Always together 脱ペーパー?!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


脱ペーパー?!

みなさんご存じ?!
そ~でもないかっ・・・( ̄▽ ̄;)


お恥ずかしいことに(*・ω・*)ポッ
『ペーパードライバー』なんですの。。。

で、本日から“ペーパードライバー講習”
に行ってきまぁ~す♪

動機としましては~
温泉のプチ旅行と同じく、お腹ぽんぽこりんになる前に~♪
ってなことでっ(笑)

でで・・今日お初ぅ~
7、8年ぶりの運転なんですけど・・
ダイジョウブですかねっ?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

illust-drive01.jpg

スポンサーサイト

コメント

(* ̄m ̄)ププッ
ペーパードライバーになりすまして
私も教習所のコースをスイスイ運転してみたぁ~いo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
S字とかクランクとか坂道発進とかメツチャ楽しい~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
オートマなら楽チンだし♪
がんばれnawoっち♪♪

よなちゃんへ☆

なりすましぃ~(笑)
今今、帰ってきたじょぉ~
今日は学校内をグルグル回った
だけでした♪(* ̄m ̄) ププッ
明日もがんばりまぁ~す♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

そうね~babyが居るとやはり車は便利だもんね。私ひとり目の時は免許持ってたかったから大変だったよ。
検診にもキャリー持って子供抱っこしてバスで通ったり。で、やはり免許とったんだけどね。
でも気をつけてね♪

ミルキーママさんへ☆

ですよね。。。
この年で車校に行くとは思いませんでしたけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ママさんもそれで免許を♪
まっ、ちょぃ苦痛なんですけどね・・
がんばってきまぁ~す
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪レッツレッツ

脱っ

脱ペーパー♪
私も教習所行ってみたいな~
苦手のバックを練習しにっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも~行って免許証をとりあげられたら
困るからやめておこう(笑)

ryoさんへ☆

教習所行きたいですか?♪(* ̄m ̄) ププッ 
バック、苦手なの?(笑)
となりに教官がのってると変な緊張感ですよ・・・
行きたくナイっ。。
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ 

運転する人が近くにいるとしなくなりますよね~
「ペーパードライバー講習」というのがあるんですね!
ドキドキですけど頑張ってくださーいっっ
教官(?)がとなりに居ると緊張しそうですけど・・・
なんか懐かしい気分になりました~

頑張ってください!かわいいbabyの為に~(^^)☆

u-chocoさんへ☆

最初の原因は、独身時代、勤めが名古屋市内にかわったことなんですよ。。
電車通勤になってからほとんど乗らなくなって。
で退職、1年後結婚。
7月で5年になりますが、その間はマッタク運転せず・・・
( ̄▽ ̄;)

昨日の教官、ムッと来る人で・・
はぁ~やになっちゃいます。
あと2日もあるぅぅぅぅ!
ベビーのためですね・・はい。
がんばってきま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

