Always together おかえりっ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


おかえりっ♪

juri-operation02.jpg

我が家のじゅりゴン、無事帰ってきました~!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
手術も無事終了し、元気になって戻ってきましたっ♪
今は、安心したのかネンネ中でぇ~す

みなさんから、たくさんのコメントありがとうございましたっ
(*- -)(*_ _)ペコリ

抜糸は来週末ぐらいの予定ですぅ~☆ъ(*゜ー^)
スポンサーサイト

コメント

ジュリちゃんおかえり~♪♪(*^▽^*)
がんばったね~っ!あとは抜糸だけ
もう一分張りだね~っ

やっぱりおウチが一番なんですね(^^)
ゆっくりお休み~~☆

お帰り♪

良かったね(^.^)
ジュリゴンお帰り~がんばったね
ヨシヨシおばちゃまが
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~してあげるっ
気分悪くなったりしてっ(='m') ウププ

じゅりごん、おかえり~♪
無事にすんで何よりでしたね(^o^)丿
って、じゅりごん、手術したことに
気づいてないのかな?
我が家の3ワンも手術したことに気づいてなかったしぃ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

u-chocoさんへ☆

u-chocoさん、ご心配ありがとぉ~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
無事、帰宅しましたよぉ~
いつも通りのじゅりさんですが、ちょっとハイパーじゃないかも?!
でも無事終わってなによりです♪
抜糸は来週末ぐらいになりそうです!

ryoさんへ☆

ryoさん、ありがとぉ~♪
無事、帰ってきましたの~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
いつものハイパーさはないかもですが、元気ですよん☆
ryoさんからのチューがっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

よなちゃんへ☆

こちらにもコメントありがとうね~♪
おかげさまで無事、帰宅ぅ~
いつもよりハイパーさはないかもですが元気ですよん。
あんまりタッちをしないので、お腹をかばっているのかもで~す

w(゜o゜)w オオー!

みんなおかえり~~~(*^m^*)
じゅりちゃんもダメージなさそうね。
nawoしゃんも( ̄m ̄* )ムフッ♪
良かった、良かった。(o ̄ー ̄o) ムフフ
意味不明な笑い(='m')くすくすっ♪

お疲れ様♬♫

じゅりちゃんお疲れ様(*´ー`*人)
よく頑張ったね♬♫
無事に終わってよかったねv('∇^*)
あとは抜糸だね♬♫じゅりちゃんもう少し頑張ってね♬♫
抜糸終わって落ち着いたら遊ぼうね
d(゜▽+゜)

ミルキーママさんへ☆

は~い♪
みんなおかえりですのん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

じゅり、思った以上に元気で安心しました~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
まさんどが、超過保護で介抱してますので(爆)
意味不明な笑い・・・
え・・
あまりハッスルしすぎないよう気を付けましたよ~(笑)

あやちゃんへ☆

こちらにもカキカキありがとうね~♪
おかげさまで無事終わりました~
避妊手術だもん、ダイジョウブ~
なーんて口では言ってても、やっぱり心配で・・親ばかですね(笑)
ホント、思ったより元気だったので安心していま~す♪
来週末ぐらいには抜糸できそうらしいので、ギリギリGWに間に合ったかな~たまにはどこかに連れていってあげないとねっ♪
早く、レイラちゃんとご対面させたいな~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

おかえりぃ~♪

nawoさん&じゅりちゃんおかえりぃ~♪
じゅりちゃん無事に終わって良かったね!
じゃ~特別におばちゃまもチュ~してあげる・・。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
あ、間違ってnawoさんにしちゃったみたい・・。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
nawoさんもゆっくりね!

Miさんへ☆

Miさん、ありがとうございました~
ご心配おかけしました
(*- -)(*_ _)ペコリ
あっ、チューありがとうございます
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
じゅり、元気ですよ~♪

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

無事手術終わったんだね♪
頑張ったねd(・`ω´・)good♪
これから、いっぱいお散歩連れて行ってもらわないと(☆*'丱'★从★'丱'*☆)ネー

チョッパーパパさんへ☆

ありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
はい。無事手術終わりました~
今はいつも通り元気いっぱいですよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今週末に抜糸予定ですけど、GWどこかに連れていってあげたいし、間に合うかなぁ~って感じです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

