Always together あたちがんばるっ! By じゅりっ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


あたちがんばるっ! By じゅりっ

今日、午前中に血液検査をしてきました~

採血のとき、ハイパーじゅりさんブルブル
震えちゃって・・さすがに哀想でした( ̄▽ ̄;


待つこと10分ホド・・・
気になっていた数値もさがり、ついに水曜日
避妊手術決定デス。

まっ、避けられないので仕方ないけどさ~

何ワン経験しても・・
特にじゅりは麻酔がダイジョウブってわかっていても・・
若いしハイパーだしって思っていても・・
出産させる気がないなら避けられないんだってコトも・・


ぜんぶ頭ではわかってるつもりでも。。
わかってるっていぅか、自分に言い聞かせてるんだよな~


やっぱり心配でっ(´・ω・`) みんなそ-だよね。。

ガンバレっ!じゅりっ♪(o ̄0 ̄)/
juri-operation01.jpg

スポンサーサイト

コメント

ジュリちゃん検査結果順調だったのですね~!
よかった(^^)♪
確かに避妊手術とうのは心配ですね・・・
今後のことも考えたら確かに必要な手術。
でもやっぱり麻酔を必要とする大変な手術
ですもんね。心配な気持ちになりますね。
ジュリちゃんはきっと乗り切ってくれるっ
とわかっていても(^^;)
ジュリちゃん頑張るんだよ~~!!

u-chocoさんへ☆

ありがとうございますぅ~♪
今後、年をとったときのリスクを考えれば
迷わず受けなければならない、避けられない手術とは
わかっていてもやっぱり心配デス。。
ハイパーさんだし、若いし!ダイジョウブとは思いますが
がんばって欲しいです!
応援ありがとぅございまっす♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

じゅりたん検査OKだったのね。
水曜日って明日?
いよいよなんだね。
オバたん応援してるからね。頑張るんだよ、じゅりたん!

nawoさんもいろいろ大変だろうけど、頑張ってね(*^^*)

じゅりちゃん、いよいよ明日やね。
私も応援してるからね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
そそ、占い師連れてきました。
bbsへ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

検査してきたのね。
いよいよ明日だね。
じゅりちゃんもnawoしゃんもまさんどさんもしっかりガンバ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

てんてんさんへ☆

はい。おかげさまで検査Okでました~
やっぱり避妊といっても手術となると心配です。
でもいつもハイパーなじゅりさんなので、がんばってくれると思います♪
いつも応援ありがとうございます!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ryoさんへ☆

あい!明日ですぅ~
ハイパーじゅりゴン!きっとがんばってくれると思います!
いつも応援ありがとうです♪
ん?BBSに占い師?!
なんでしょうぅ~?
さっそく、バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

ミルキーママさんへ☆

あ~い、がんばってほしいっすぅ~
GWも近いし、早めにすませないとと思いまして。
先生のご都合もあり、明日になりました~
ハイパーなのでがんばってくれると思います!
いつも応援ありがとぉです♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

