Always together 今日もお休みデース☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


今日もお休みデース☆

今日もお休みでした~☆
さっきマロとごろごろしていたら・・・自分が寝てました
♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日は、まさんど(主人)と二人でちょっと早めのクリスマス
してきました~お食事にでかけました。。。
子供もいないので、ツリーを飾ったりとかのイベントはありませんが
毎年恒例で食事だけは行ってま~す!

予約の時間前に名古屋駅についたので、駅の高島屋でお買い物♪
我が家はほとんどフローリングで、足がさぶい!
靴下とブーツみたいなスリッパを買いました~
これが超暖かいヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
kutushita.jpg


ノンもあごまくらフォト写真成功!
non-agomakura02.jpg


うちのまさんどさんも♪(* ̄m ̄) ププッ
masato-agomakura.jpg


ブログにのせたことは内緒。。。

スポンサーサイト

コメント

寒いですねv-276そちらは雪どうですか?ココはまたしても積もってます・・・
旦那さまとデート♪ラブラブなんですね~~
うちも子どもが出来るまでは仲良かったなァ(なんて夢の無い事を言ってしまった^^;我が家の場合ですからね~)
豊川のオフはスゴイ犬数が集まったんですね!!↓画像見てビックリです~!!
オフの件。任せっきりでごめんなさい。ご用命は言いつけてくださいね~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
まさんどさんだぁ。
またまたお仕事のHPの写真と違ってお茶目なこと。(*≧m≦*)ププッ

ほ~んとラブラブデート羨ましいワァ。

(*´艸`*)まさんどさん発見♪
大丈夫?これ見てないの??
いいなぁ、お食事にお出掛け。
うちは家でばっかりで最近出てないなぁ。

こちらも雪ですよぉ~v-276

デートってそんな甘~いものじゃないんですよぉ~ただ外食しただけです。。。
場所的にはロマンチックなとこですが( ̄∇ ̄; !!

そぉ~オフ会すごかったですよぉ
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

プチオフまだなにも計画してませんが。。。
(_ _,)/~~ でも食いしん坊さんはおまかせください!♪(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、まさんどさんこういうおばかなこともしてくれます♪(* ̄m ̄) ププッ

でも、この写真をブログにのせたことは言ってません( ̄∇ ̄; !!
ばれたら(-_-メ;) やばいかも・・・

うちも二人で事務所にいるから、外食なんて最近いってないし。。。
イベントにかこつけなきゃいけないも~ん。

し、まさんどさん偏食のおばけですから( ̄∇ ̄; !!

きゃははは、まさんどさん、お茶目~
楽しそうなお二人の生活が伝わってきますね。
うらやましいわ~
パパは姫が生まれてから私より大事な女性
ができちゃいましたから、ぷぷぷ。
まあ私にも若&イルちゃんがいるので
気にしませんけど。あはははは。

そうそう、たまにはお茶目なのよぉ~
ブログに載せられてることも知らすに♪(* ̄m ̄) ププッ 

こんなパパですから、よろしくぅ~♪

そうね、みわこさんにはイルちゃんが・・・
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/26-8a374e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

