Always together たまにはアリ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


たまにはアリ♪

たまにこのペアもアリです(笑)
juri-maro01.jpg


が、マロ姉さん ちょっかいだされるとすぐ怒りが
ヒートUp!!!!
こわ~い顔になってしまうんで・・ 参考までにっ(爆)
maro-ikari01.jpg


このペアでの写真は、なかなか貴重かもっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
マロちゃんとジュリちゃんの2ショット~
なんだか新鮮ですね(^^)
それにしてもマロちゃん・・・
普段はあんなに穏やかな表情なのに、
怒るとこわーいのねー!?!?(><、)

ジュリちゃん怒らせちゃだめですよ~っ

おひさしう

いつも来る時はおひさしぶり~で(*^.^*)エヘッ
何か忙しくて(お昼ねや録画は見れるんだけど)パソ久々に開けて遊びに来ました~♪
mawoさんはいつもブログ更新もマメだしすごいわ~~
それにしてもこんなお顔して怒るのね~それも可愛い

u-chocoさんへ☆

なかなかナイ2ショットですよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロ姉さん、普段はおっとりさんですが怒ると
怖いでっせ~(爆)
なにせ、マイペースなお方なのでペースをくずされれば
ものすごい勢いで怒られマス♪(* ̄m ̄) ププッ

めげないのが珠理さんですわん・・
( ̄▽ ̄;)あはっ

シュワ空ママさんへ☆

いぇいぇこちらこそ、ブログ見てくれてありがとうですぅ
(*- -)(*_ _)ペコリ
私も最近、ブログは全然ですよ~
ネタがないときはパタっと(笑)
マロ、怒るとかなり怖いですぅ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

仲良しさん♪

マロちゃんとじゅりちゃん仲良くならんでるぅヾ(≧∇≦)〃
貴重なショットだね(笑)
 マロちゃん怒ってもじゅりちゃんは平気なのかな??
久々にあいたいな(*´ー`*人)

あやちゃんへ☆

見てる方がビックリでした
♪(* ̄m ̄) ププッ
この2ショットありなの?!
みたいな~
マロ姉さん、普段は近寄るだけで怒ってるからね~
そそ、じゅりはマロ姉さんが怒ろうが、歯をむこうがへっちゃらP~
ダヨヾ(>▽<)oきゃはははっ!

わっ出た~(笑)
マロ姉さんのう゛ーっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ジュリさん、オネエ様を怒らしちゃぁ
ダメですよ~
怒ってる顔も可愛いけどねっ(゜m゜*)

ryoさんへ☆

怖いじゃろ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ハイパーさんなもんだから、いつも姉さまの逆鱗に触れております(爆)
マロ、怒ると歯が・・・
むっきーさんですわっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
怒ってる顔、かわぃぃですか?!
マロに伝えておきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

