Always together 延期です。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


延期です。。

今日は、珠理の避妊手術~
でしたが・・・

血液検査の結果、ちょっとひっかかる値が・・
って、手術や麻酔に支障があるわけではありませんが
切羽詰まった手術でもないので、体の調子を見てもう一度
血液検査をしてから~ということになりました。

来週月曜日に再検査で、結果がよければ来週手術デス。

juri03.jpg

スポンサーサイト

コメント

あれっ

ゴンザレスの手術延期?
気になることがあるならちゃ~んと
調べてからの方がnawoちゃんも安心だよね。
きっと大事を取って・・・とゆうことなんでしょうね。(^^)

昨日はR家もお花見に行ってきました~
桜ってハラハラ散ってる頃もきれいやねぇ♪(^ー^* )

ryoさんへ☆

そ~なのぉ~
ゴンさん延期ですわ。
1つだけ数値が少し高くて。
急ぎで手術するんじゃないんで、
体調ベストにしましょうと言われてね(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
また来週ドッキドキで病院ですわ
( ̄∇ ̄; あはっ

お~お花見に~♪
いいねっいいねっ☆

あらら延期になっちゃったの?
珠理さまどうしちゃったのかしらねぇ~
暴れすぎで数値が異常になった?
まっ、ちょっとした事で数値は上がるしすぐ正常になるから大人しくしていましょう。お嬢様。

あら~

今日はじゅりちゃんの手術だからどうしたかな~ってカキコに来たら延期になったのね?

そうそう!
急ぎじゃない手術ならこの際ちゃんと検査してもらって体調万全になってからの方が安心だよね!nawoさんも((o(б_б;)o))ドキドキが延期になっちゃったね。


ミルキーママさんへ☆

そそ、延期になっちゃいました~♪
たいしたことなかったんですけど、
急ぎの手術じゃないしということで
体調万全でのぞむことにしました~♪
おとなしくさせとかなくてはですね(笑)
今日も、ハイパーなじゅりさんでした
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

Miさんへ☆

先生にも万全でのぞみましょうと言われ♪
そりゃそうですよねっ、急ぎの手術でもないわけですから。。
なんだか変なホ~なんですけど・・
また来週、ドキドキですわ。。。
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

ジュリちゃ~ん!どうしたんでしょう?
(><、)季節の変わり目だからかな?
ノンちゃんとはしゃぎ過ぎたかな?

でも避妊手術は確かに、万全で望んだほうが
いいですもんね!
nawoさんを心配させちゃうから次回は万全で
いこうね~(^^)

u-chocoさんへ☆

消化不良が原因とか?!
でもホントたいしたことないらしいです♪
念には念をってなとこでしょうかね。
来週またドッキドキで病院行ってきますわ~( ̄∇ ̄; でへへ
今、病院フードとお薬飲んでるので次回の結果がよくなることを祈ってまぁ~す♪

避妊手術かぁ。
うちは考えてはいるんだけど・・。
なんだか先延ばしにしてるかも。
再検査かぁ。身体が元気になってからのが安心だもんね。
がんばってねジュリちゃん!!

ルナままさんへ☆

マロのときも悩んで、延ばし延ばし~
結局、ノンと一緒に手術で。。。
5歳だったので、随分心配しましたよぉ。
やっぱり若いときの方が体力もあるしね~
来週、検査結果がよければ避妊ですぅ・・
また病院ドキドキで行かないと・・
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

☆閉鎖のお知らせだよーん☆

昨年から自分自身のHPに入れず、お友達のHPへも、フラッシュかMIDIか(^_^?)ハテ?入れないという状態が続いていました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

色々、試行錯誤も繰り返しましたが、BBSも、打ち切りになったり、野放し状態でした。

ここでいったん、親しんでいただいたHPを閉鎖することにしました(ノヘ;)
ブログのほうはこれまで通り細々と続けていきますので、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

いおんさんへ☆

最近Hp、おじゃましてなくて。。
ごめんなさい。
そっか・・閉鎖してしまうんですね。
(´・ω・`)
ブログは続けられるんですねっ♪
また遊びにいきます。
ご丁寧にご連絡ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はじめまして~^^

Dachs DBからやってきました。珠理ちゃんと我が家のショコラが親戚さんってことだったので、足跡を。。。とカキコしました。

まろんままさんへ☆

まろんままさん、初めまして♪
♪(o ̄∇ ̄)/
おぉ~じゅりと親戚さんでしたか~!
こちらこそ、よろしくです♪
わざわざカキコありがとうです☆
ブログ、早速(pェ・q)チラリンコ♪
しにいきまぁ~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

