Always together 仲がいいんだか、悪いんだヵ(笑)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


仲がいいんだか、悪いんだヵ(笑)

最近、家でサークル生活が少なくなってきた
じゅり~♪
やっぱり時が解決してくれるんですかねぇ~

じゅりは、ノンち姉さんが大好きなもんで(笑)
いつも一緒にくっついていたいんだよねぇ♪
その気持ちはわかるけど・・・
juri-non_01.jpg

ちょっと、ウザイ&くどいんだよ~(爆)
ほら、姉ちゃん嫌がってるよ~
juri-non_02.jpg


やはりこの写真を撮ったあと

ガウガゥガゥ~!! 

『やめなさーーーーーーーい!(怒)』nawo



毎日この繰り返し・・・( ̄▽ ̄;)あはっ




我感せずの黒い子は・・・ごゆるりと1ワンで
ねんね中~♪(* ̄m ̄) ププッ
juri-non_03.jpg

スポンサーサイト

コメント

じゅりごん、末っ子なだけに
要領よい子に育ちそうだね~♪
我が家のこてつと同じかなo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
マロちゃんとマロン、一人っ子時代の
なごりなのか?
孤独を愛するよね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
我が家の長男マロンさんもかなり我かんせずなところが多いわ~

そうなんですよねー下の子は上の子大好きでちょっかいを出すけどしつこいんですよねー・・・コレが・・・
最近パティも慣れて遊んでくれるけど最初はこっちがはらはらしてましたっ

よなちゃんへ☆

末っ子さんは、姉さまたちを見てるから要領よくなるかもね~
人と一緒だねっ(笑)
長女のジャイアン体質はなおりそうにありませ~ん♪
1ワンのほうがのんきでいいみたい~
(^ー^* )フフ♪

パティママさんへ☆

そ~なんですよね。。。( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
じゅりはまだまだ遊びたいさかりで・・・仕方ないんですけど、限度がわからないみたいで~
朝からとってもハイパーちゃんです。
誰もテンションついていけません、もちろん人間も(爆)
♪(* ̄m ̄) ププッ 

じゅりちゃん、ノンちゃんが大好きなんですね~
 ”\(^▽^\)♪♪
家もショコラがランディに寄っていって
毎回ランディに吠えられてました(笑)
いまはランディもちょっとお兄ちゃん?

それにしてもマロお姉ちゃんのマイペースぶり
はいいですね~^^ 気持ち良さそう~

賑やかな3姉妹ですねぇ。
本人(犬)達も楽しいんだろうね。
やっぱり多頭飼いって楽しいよね。
うちのミルクキは娘の靴下を咥え~の。引っ張り~の。投げて~の。
のドタバタ大騒ぎしてるよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

u-chocoさんへ☆

じゅりはノンがお母さんと思っているかも?!というぐらいべったりです♪
寝てたりするときは、仲良しだなぁ~
なーんて、ほほえましい光景もたまに
(^ー^* )フフ♪
でも、暴れだすとね・・( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
マロ姉さんは、毎日こんな感じです♪
♪(* ̄m ̄) ププッ 

ミルキーママさんへ☆

じゅりが来てからというもの、毎日が大騒ぎですわっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
賑やかというか、うるさいというか。。。( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
たしかに!多頭は楽しいですよねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

