Always together ブラブラお出かけ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


ブラブラお出かけ~♪

昨日は久しぶりに3ワンとおでかけ~
と言ってもカートでGoだったんですけど・・
( ̄▽ ̄;)でへへ

名古屋の大須商店街でブラブラしてきました~
■大須商店街 公式サイト
 
ランチはここで~
■キッチントーキョー
 
 美味しいですよ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ランチ中、ワンたちは車中でお留守番でしたが
あるいて1~2分のパーキングにとめたので
食べ終わったらすぐにお迎えに~♪


カートに乗せてレッツラゴー♪
『骨董祭』を催してたらしく ←知らずに行きました・・・
すっごい人で。。。
( ̄▽ ̄;)おぉっ!

私の案としては、商店街ならお散歩できるとふんでいたの
ですが。。旦那が×と・・ (-_-メ;) ノヤロッ

で、まっカートでブラブラしてきたわけでっ♪

でで、
赤ちゃんと間違える人が多数・・
カートに3ワンもいるので、びっくりスル人多数・・
何歳なのか聞いてくる人、多数・・
マロが7歳と聞いて驚く人多数・・

まっ、おもろい商店街めぐりでした~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ワンが大人気で、喜んでいたのは私だけですが(爆)

odekake-07.03.28_01.jpgodekake-07.03.28_02.jpgodekake-07.03.28_03.jpg




スポンサーサイト

コメント

カートはね・・・

お久しぶりです!
大須ですか、一度チョッパーを連れていったこと歩けど人多いですよね(>へ<)
途中で散歩断念しました(;´Д`)
カートは目立つでしょうね♪
赤ちゃんみたいで( ´艸`)ムププ
ワンコは楽チンですね♪

カートで商店街ぶらぶらか~
楽しそう(^O^)
美味しそうなもの、ついつい買ってしまいそうね。
食べ歩きもいいかも(*^m^*) ムフッ
3ワンは大人気だったのね~♪
ワンがカートに乗ってると可愛いもんね~♪

チョッパーパパさんへ☆

お久しぶりです!お元気ですか?
大須、骨董祭だったから?
すごい人でしたよぉ~
平日ってあんなに人いるかなぁ?
でも土日はやっぱり賑わってるかもですな~
カート、みんな赤ちゃんだと思ってワンなんで、そのギャップにオドロキみたいでした(爆)
ソレを楽しんでたんですけどっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ryoさんへ☆

商店街、ワンコとブラブラ~♪
楽しいかもです(初体験でしたっwww)
クレープとか食べちゃいましたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
カートにワンがってビックリしながら、かわぃぃ~とかって大人気の3ワンでした♪(* ̄m ̄) ププッ
親ばかさん(もちろんわたくしっ)ウハウハでしたの♪
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

nawoさん!
こんばんは(* ̄ω ̄*)
かなりご無沙汰してました。
私大須商店街ってかな~り遠い昔に
行ったきりだよ!!
だいぶ変わってるんだろうな~
なんてったって、10代の頃だもん
アセアセ... ( -`Д´-;A)

ルナままさんへ☆

ルナままさん、元気してますか~?
v(o^▽^o)v
大須商店街、私も久しぶりに行きました~
たまにはブラブラもいいですよん♪
変わったのかなぁ~
レトロっぽいのは変わってないかも?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/256-2a8c782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

