Always together ジュリ、避妊手術。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ジュリ、避妊手術。。

悩みましたが・・・( ̄- ̄)う~ん


今日、じゅりの避妊手術の日が決まりました。
というか私が決めました。

来月の4月9日 大安(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪


マロノンのときは、確か2泊だったなぁ~
と思い出したので・・
仕事が休みの日に、お迎えでじゅりがお家で
ゆっくりできるよ~に♪
それと、日柄の良い日を選びました。


抜歯のときに全身麻酔をしているので、全身麻酔は
それほど不安はないです。

あと先生も言ってましたが、やっぱり若さですな~
出産させるつもりがないなら(ココ迷うとこね。。。)
若いうちにやっとかないかん、私はそう思います。


♪(o ̄0 ̄)/じゅりぃ~がんばれぇ~

juri02.jpg

じゅりちゃん♪
5月、GWもあるしねっ♪
それまでには元気いっぱいでいてほしいもの~
4月はお花見にも行こうね~♪   ママより


スポンサーサイト

コメント

そうですよね、わたしもその意見に賛成です。わたしもうちの2ワン両方ともかなり悩みましたが出産させる気は100%なかったので手術させましたよっ。。。フランったら当日に初めてのヒートが始まっちゃってかなり先に延ばしたんですよー

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

じゅりちゃん、いよいよ避妊手術なのね。考えると憂鬱になるよね。
前後のケアが大変だし。
でも後の事を考えるとね、やはりその方がいいと思うわ。
じゅりちゃんは何もわからず今はキャピキャピしてるんだろうな~(*^m^*)

パティママさんへ☆

ありがとうございます♪
うちも出産させるつもりはないので早めの方がいいかと。。。
ノンのときは迷っていて、結局初ヒートきてしまったので・・・
フランちゃん、計画してて先延ばしに・・そうときもありますよねっ。。。

ミルキーママさんへ☆

手術自体は、やっぱりかわいそうで・・
でも先のこと考えると避けられないので、がんばってほしいです。。。
じゅりは、毎日ハイパーですよ~

nawoちゃんが悩んで決めたことは
じゅりちゃんにとって幸せなことだと思います!
じゅりちゃん手術は
よくなる の4月9日~エエ日や~
がんばってね♪(^^)

nawoさん、こんばんわん☆
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪こちらこそ、リンクお願い致しますm(_ _)m
うちも散々悩みましたが、やっぱり早い方が少しでもリスク少ないよな~と決断しました☆でもやっぱり無事抜糸が終わるまでは心配ですよね(>.<)
うちのいちごは縫ってある糸(針金みたいの)をカジッってしまってビックリでしたよ~傷は塞がってたから良かったですが(^.^;
じゅりちゃん、頑張ってね~!

愛しのジュリちゃん!
避妊手術なんですねが決まったんですね~頑張って☆☆

子供を産ませてあげるかどうか、とても
悩みますよね。ショコラが病気になる前は
ショコの子供が欲しいな~って思って
たりもしました(^^)

でも、病気予防にもなるし、避妊手術は大切ですもんね!

昨夜、おすすめしていただいたキッチンドッグさんの
グッズが届きました!ブログへアップ
しますね~~♪♪
ありがとうございました(*^_^*)

ryoさんへ☆

ryoさん、ありがとぉ~
悩んだけどやっぱり早いほうがいいと思って。。
ハイパーなじゅりさんなので、がんばってくれると信じてますっ☆
応援アリガト♪(o ̄∇ ̄)/

ふるふるさんへ☆

リンク完了してまぁ~す♪
ありがとうございます(*^^)/
くだらんブログですが、よかったら覗いてやってください☆
避妊は、ノンのときにグズグズしてたら初ヒートがきてしまって・・
今度は早めにと思いまして。
マロノンも手術してもらってる、かかりつけの先生にやってもらうので気持ちは落ちついてます。
あとは、じゅりにがんばってほしいです(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

いちごちゃん、抜歯の糸を・・・
( ̄▽ ̄;)スゴスギル・・

u-chocoさんへ☆

じゅりに応援ありがとうですぅ~♪
やはり出産させる気がなければ、避妊手術はさけられませんもんね。。。
それに後々の病気のことを考えると、体力的にも、若くて早いほうがいいかと・・・
ノンのときにぐずっていたので初ヒートがきてしまったんです。
マロは同時にやって、すでに5歳だったし・・
色々考えると手術自体はかわいそうですが、早いにこしたことがないですよねっ。
じゅりにはがんばって欲しいです♪
キッチンドッグさんで何を注文されたのかなぁ?☆ъ(*゜ー^)
またブログおじゃましますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/255-0b1f98c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

