Always together おめでとうでした♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


おめでとうでした♪

昨日はマロ姉さんの7歳のバースディ♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ \(^v^@)ゞオメデト♪
maro07bd-party_16.jpg


お誕生日プレゼントは、ノンちさんときに買った
『お誕生日ディナー』にしました~♪

■去年のノンちさんのBDブログ

みんなおいしそうに食べてくれました~
って、便乗組(特にじゅりっ♪)がうれしそうで、ウハウハ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
maro07bd-party_15.jpg

maro07bd-party_17.jpg


最後のケーキは、みんな仲良くウマウマ~♪
maro07bd-party_14.jpg


みなさん、掲示板・メール等 マロにおめでとうをありがとう
ございましたm(__)m 
7歳をむかえシニアいりしたマロですが、これからも元気いっぱい
で過ごしてほしいです♪

合同パーティを一緒にしてくれたみなさまにも改めてお礼申し
あげます。
たくさんのプレゼントもありがとうございました~(*^▽^)ノ彡☆

スポンサーサイト

コメント

おめでとう<(_ _*)>

マロちゃん7歳お誕生日おめでとう♪
とぉっても美味しそうな・・・
(゜ー,゜*)ジュルルル
 みんな仲良く食べてるね
o(>▽<o)(o>▽<)o
来週はティアの誕生日っったけちゃん夜勤だから、実家でみんなにお祝いしてもらおっかなぁ~と思ってまぁ~す
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

 いつまでも健康で長生きして欲しいねぇ(*´ー`*人)
これからもティアエメ共々仲良くしてねd(゜▽+゜)

マロちゃんお誕生日おめでと~!!
(^^)♪♪これからもかわいいまま、
良きお姉ちゃんで居てねっっ!
それにしても豪華なお食事~
こんな風にお祝いしてもらえたらきっと
3ワンとも大満足ですね★★
ちゃっかりおこぼれも貰えちゃうし(笑)

あやちゃんへ☆

ありがとうね~(*^▽^)ノ彡☆
キッチンドッグさん「お誕生日のご馳走」とってもおいしそうでした~
で、便乗組がガッツイてました(爆)
来週のお誕生日、たけちゃん夜勤なのね。。そかそかっ。
じゃっ、実家でパーティだねぇ♪
これで、シニア入りだけど・・これからもずっと元気で過ごしてくれたらうれしいな~♪
お互い健康には気をつけてあげたいね~こちらこそこれからもよろしくねっ
v(o^▽^o)v ピコっ

u-chocoさんへ☆

u-chocoさん、ありがとうございます~♪
無事7歳のお誕生日をむかえることができて本当によかったです。
小さい頃はマロも体が弱くて心配しあましたが、多頭になってどんどん元気になってくれて♪
特にノンちゃんには感謝です☆
お誕生日のご馳走は、キッチンドッグさんというところで買いましたが、アレルギーとかも対応(うちはないんですけど)してくれて、美味しそうでとってもオススメですよ~♪
今度、いかがですか~(*^▽^)ノ彡☆
よっぽど美味しかったのか、便乗組はすごいガッツキようでしたっ(爆)

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

w(゜o゜)w オオー!
ご馳走食べてるぜ~~
なんてリッチな3娘なんだ。
31日のうちの誕生日はきっと
いつものカリカリご飯。。。
(*≧m≦*)ププッ

マロ姉さん、これからも元気で
笑わせてくらさい♪

ミルキーママさんへ☆

は~い、ご馳走でしたっ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
便乗組すごいでしょっwww
じゅりも大興奮~(爆)
あっという間の7年でした~
シニア入りしたマロ姉さんですが、これからも元気でいて欲しいで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/254-3dafd6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

