Always together 合同誕生会ぃ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


合同誕生会ぃ~♪

昨日は、3月のお誕生日のワン子で合同お誕生会を
しました~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!

みんな、また1年元気にすごせますように~♪
bd-party_01.jpg


お誕生日の子は
○チャチャ子さん 
○いちごちゃん
○マロ
○ティア子さん

みんなおめでとう~♪


相変わらず、飼い主さんはベラベラおしゃべりぃ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で、ご飯の写真も撮り忘れです・・・
お友達がたべたケーキをパチリさせてもらいました( ̄▽ ̄;)でへっ

bd-party_03.jpg


写真もボッケボケで・・・新しいカメラほすぃなぁ。。。
(´・ω・`)。。。


マロは、明日20日がお誕生日♪
ささやかですが明日はプレゼント、ご馳走が届く予定でぇ~す♪
7歳を迎え、8年目・・・
シニア入りのマロですが、これからも元気で楽しくすごしてくれたら
いいな~と思います♪
マロ、みんなにプレゼントもたくさんもらってよかったね~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪


スポンサーサイト

コメント

マロたん、明日お誕生だね~
仲間とわいわい誕生日会っていいな♪
ワン以上にママ達も嬉しそうだし(笑)
明日はご馳走準備してるのね。
プレゼントは何かな~(*^∇^*)

おめでとう

合同誕生日いいねぇ。
みんなとっても可愛いよ~~
マロさん、明日お誕生日でしょ。
明日またこの間BBSに (=゜-゜)ノ□ペタッニャンしたカード見なおしてね。
プププッ (*^m^)o==3

おっ、子れはバニラさん?
合同お誕生会、楽しそう~♪
マロちゃん、シニアの仲間入りかぁ~
でもさ、全然まだまだ若いよね♪

1日早いけどマロちゃん、
Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!

おちかれさま♪


 日曜日はありがとぉ~(*_ _)人
アップはや~いv('∇^*)
あやはサイズがでかいので、小さくするのがめんどくさくて、少しずつやってるのでもう少しアップ待っててね♪

 今年はみぃ~んなでお祝いできてよかったぁ~(*´ー`*人)
来年も、これから先もいつまでもみぃ~んなでお祝いできるといいね♪

ハピバーシデー♪

nawoさん、マロ姉さん、改めましてお誕生日おめでとう(>▽<;;

今日はどんなご馳走&プレゼントなのかなぁ~(*^^*)

ryoさんへ☆

ほんとに、ワン以上に盛り上がってるのはママだちでして・・
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
でも楽しいお誕生会になりました~♪
昨日、ディナー用の食事だけですけど、プレジェントとして☆
また後でUPしまぁ~す!

ミルキーママさんへ☆

私んトコは初めての合同お誕生会でした~(*^▽^)ノ彡☆
とっても楽しかったでしっ♪
おっ!カードを♪
BBS見てきますぅ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

よなちゃんへ☆

は~い、バニラさんでしよ~♪
初めての合同お誕生会でした~
みんなでワイワイ楽しかったですぅ~
バニラさん、久しぶりでランチ(写真取り忘れたけど・・汗)ウマウマでした~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ホント、シニア入りなんですよ~
これからも元気に過ごしてほしいです♪

あやちゃんへ☆

こちらこそ、ありがとうでした~
m(__)m
とっても楽しかったよぉ~
ランチもうまかった~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
写真ね・・全然なかったし・・
縮小しただけだけど、この写真しかなかったというのが早かった理由かな・・( ̄▽ ̄;) ヾ でへへ
またみんなでお祝い&カフェ行こうね~(*^▽^)ノ彡☆

てんてんさんへ☆

ありがとうございますぅ~
(*^▽^)ノ彡☆
マロ姉さん、めでたく7歳のお誕生日、無事むかえることができました~♪
昨日は、ノンのお誕生日のときに買った「お誕生日のごちそう」が届きまして♪2ワンも便乗でうまうまご飯でしたヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
後でUpしますぅ~

nawoさん、こんばんわん☆
あやさんのHPから飛んで参りました☆
ご挨拶遅れましたがm(_ _)m先日はお誕生日会に参加させてもらって嬉しかったです!ありがとうございました(*^.^*)とっても楽しかったです♪
きららが吠えついちゃってごめんなさい(T-T)あいつ、たまに訳分からず吠えるので・・みんなお利口さん達でうちの落ち着き無さがとても恥ずかしかったです(^.^;

そして、一日送れてしまいましたがm(_ _)m
マロちゃん、お誕生日おめでとうゴザイマス♪♪7さいの一年もマロちゃんとnawoさんご家族にとって、楽しくステキな一年になります様に☆☆

ふるふるさんへ☆

さきほど、ブログにおじゃましてきまいした~(*^▽^)ノ彡☆
こちらこそ、ご挨拶おくれてごめんちゃい。。。
休みなので、Pcもいぢらずだらりんこしてまして( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
お誕生会、楽しかったですぅ~
かわいぃオヤツもありがとうございました~♪またいっちゃん、きららちゃんにお会い出来き日を楽しみにしていますv(o^▽^o)v
マロにおめでとうをありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/253-a266567c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

