Always together ワングッズ届いた~ウホウホ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05



ワングッズ届いた~ウホウホ♪

キャリーもトドいて、考えたら色々注文してたんだっけ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

キャリー以外は、多頭リード・3ワンのオソロカラー♪
デニムのスカートつきパーカー♪

今日はパーカーが届きました☆待ってましたっ!
3wan-dress01.jpg

3wan-dress02.jpg



あっ・・オソロのカラーと多頭リード、写真撮るの忘れました
( ̄▽ ̄;)あははっ また今度♪



え~なんで、ノン&じゅりは服着せて写真撮ってないの?

2ワンで暴れてるので速攻で脱がせたからです。。。
      ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
↓暴れん坊さんです。。。
juri02.jpg


コメント

( ゚▽゚)/コンバンハ

nawoさんおひさ~(*^.^*)エヘッ
エヘヘヘ・・・相変わらずワングッズにキャリーにとお買い物爆裂ですね~♪
お洋服毎日来てもあまっちゃうでしょ~~それに比べ最近おでかけもお買い物もしてないな~~

シュワ空ママさんへ☆

シュワ空ママさぁ~ん♪
こちらこそおひさですのん☆
お元気ですか~?
買い物爆裂・・そうでもないですよ~
♪(* ̄m ̄) ププッ
それがですね・・
ノンの洋服をじゅりにいっぱいガジガジされて・・穴あき洋服がいっぱいなんです。で、服が無くて・・
もっと買わないとです。。。
夏はほとんど裸族なんで、そのうちに買い集めようかと♪

こんにちわ~!
ショコラブログへの温かいメッセージ
ありがとうございましたv-344
今後とも宜しくお願い致しますv-353

スカート付きのパーカー(^^)
とってもかわいい~
ノンちゃんとジュリちゃんも着ている
ところ見てみたいな~
3ワンで着ているところ楽しみにして
ますね♪♪

u-chocoさんへ☆

いいえっ。こちらこそよろしくですぅ
(*- -)(*_ _)ペコリ

このパーカー、生地もしっかりしていてかわぃぃですよ~♪
ノンと珠理は格闘していたので、また洋服破かれるとやなので、速攻で脱がしちゃいました( ̄▽ ̄;)あはは
仲良く3ワンそろってポーズ♪なんつって写真撮れる日がくるといいんですが・・・まだ先かなぁ。。。

かわいいぃ~♪

デニムのスカート付きワンピかわいいじゃぁ~んっ♪
あやもデニムのスカートのワンピさがしてるんだけど、中々可愛いの見つからないんだけど・・・
nawoさん探すの上手だわぁ(*´ー`*人)
オソロきてお出かけ楽しみだね♪

あやちゃんへ☆

もぅね・・洋服がなくて
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
もちろん、あの方が。。。ガジガジして破って・・・

デニムはかわぃぃよね~
前から欲しかったっす♪
スカートなしもあるので、来月それも頼もうかと♪
って、¥の関係で来月ですが生地がなくならないこと祈ってま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/252-eb897f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

