Always together 仕方なくぅ~ _(_△_;)ゞ あっはっは

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


仕方なくぅ~ _(_△_;)ゞ あっはっは

みなさんご存じ!
 我が家のチビ怪獣『ゴンザレスちゃん』♪(* ̄m ̄) ププッ

みごとにぜぇ~んぶ、破壊!


何を!

えーっと・・キャリーバッグ3個です。。。
_(_△_;)ゞ あっはっは

■ご参考までにっ


ちゅーことで、仕方なく(笑)キャリーを購入♪
ペツパラさんで安売りしてたんでっ
柄・色・・ちと気にいらんですが、まっこの際ガマンガマン


って、さすがキャリーフェチの我が家のワンズさん♪
みんで取り合いぃ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
姉さま方が、まず入ってみますって(爆)
3wan-goods11.jpg
お気に入りの様子ですっ♪(* ̄m ̄) ププッ

じゅりが・・・私のってばかりにのぞいてますっ(爆)
3wan-goods12.jpg

前から狙っていたリサガスのワン用器も一緒に購入♪
3wan-goods13.jpg





そうそう、うちの旦那さん 上記光景を見て
『おかぁさん(=私)がフェチなんでしょ・・・』

( ̄▽ ̄;)否定できない・・わたし。。。





スポンサーサイト

コメント

きゃははは

珠理ちゃんやっちゃったのねぇ~っっ
新しいキャリーかっわいいじゃぁ~ん
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

 でもやっぱりマロちん、ノンちんキャリー好きなのね(*´ー`*人)
まったぁ~おりこうさんに入ってるるぅ♪o(≧▽≦)b♪
珠理ちゃんは一緒に入らないのかな??

あやちゃんへ☆

は~い、やっちゃいました~
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
キャリーかわいいですかぁ?
中が濃い紫なんですよ~それがチョット・・でも安かったので♪ヨシ!
マロノンは、まず最初にチェックするかのように、先頭きって入ってました~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
珠理は、姉さま方をのぞいてました~
その後入ってたので、気に入ったみたいですよん♪ヨカッタ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ゴンザレス~やっちゃいましたね(* ̄m ̄)
ゴンザレス的には、キャリーふぇちのママを思って
ぶっ壊したのかも・・・
新しいの買って喜ぶママの顔みたかったのよ。
無理あるか・・(笑)
↓のオイタと言い、
うちのクロイヌと気が合うかもー。(*≧m≦*)

(゜m゜*)プッ

お宅の末っ子。
ほ~んとすごいねぇ~~~
で、また張りきって新しいの買ったのねぇ。
うちはね、パパがカメラのレンズやら
三脚やら最近やたら買ってるので
私は何もかえましぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・

ryoさんへ☆

なんかレスコメント、タイムラグぅ~
すいません。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

えっ!ゴンさんったら、私のフェチを知っていた?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Rぼっちんと気があうかしらん??
♪(* ̄m ̄) ププッ
ホント近かったら、ノンちぽんちさん&じゅりゴンとご対面させたいわぁ~(爆)

ミルキーママさんへ☆

はい♪はりきっちゃいました~
♪(* ̄m ̄) ププッ

外からみると、え?壊れてる?
なんですけど、キャリーとしての機能をはたす部分(マジックテープやチャック等)を壊しているので、使い物になりましぇ~ん
あんなキャリーで電車乗ったらしかられちゃうかもっ(爆)顔でるしっwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/251-7a84676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

