Always together あごマクラ( ̄∇ ̄; !!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



あごマクラ( ̄∇ ̄; !!

昨日、会社の帰りにマロノンのドライフードやお正月用のおもちゃ・ガムを買ってきました~♪

毎年、年末は実家にお泊まりが恒例なんです(^ー^* )フフ♪
姉の家族も実家に来ます。もち、お泊まり♪

で、うちのマロノンと姉のところのボコ・ムックで、4ワンそろいます!だから、いっぱいおもちゃとガムを買ってきたよぉ~(*^m^*) てへっ

で、ペットショップにワン用の“あごまくら”(ネットで見たことがあった)を発見~♪かわいかったので、マロノンに1つづつ買ってきました~

が。。。
マロは無理やりですが`s(・'・;) こんな感じに
maro-agomakura.jpg


が、ノンは・・・( ̄∇ ̄; !!
non-agomakura_toy.jpg


こんな感じで遊んじゃってました(T-T) グスッ
ノンにとってすべておもちゃなんですね。。。









でその後、おさるのあごまくらは(T-T) グスッ
agomakura.jpg


お耳がちぎれそうです。。。かわいそうに・・・

コメント

(・0・。) ほほーっ
アゴまくらいいねぇ。
でもうちも多分その日のうちに綿が抜けて
フニャフニャになると思うわ。(≧m≦)ぷっ!

そうそう、おさるのみみ縫わないと・・・
うちはしかも、その綿を食べるんだよぉ~(O.O;)(oo;)おぉぉぉ

でう○ちにまぎてでてくる(汚っ)
( ̄ロ ̄;) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/25-27ab0909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

