Always together ありがとぉ~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


ありがとぉ~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

今月20日は、マロの7歳のお誕生日です♪
シニア入りしちゃうんですが・・・( ̄▽ ̄; あはっ

とにもかくにも生誕記念ですもんね~♪
ママからもちゃ~んとプレゼントは企画中ですよ~

って、ワン友さんの「よなちゃん」から一足先にマロへ
お誕生日プレゼントが届きました~♪
よなちゃん、いつもありがとぉ~
yona-maro_bd.jpg

ピンクのキャミソール♪3ワン分でうれしいっす☆
早速、着せてみました~
yona-maro_bd07.jpg


一緒にもらった、おやつでつって(笑) 記念撮影♪
yona-maro_bd06.jpg



スポンサーサイト

コメント

(〃∇〃) てれっ☆
じゅりたん、マロちゃんたちと同じサイズでもよかったかも( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもさ、そうすると胴が大きいものね~
また、じゅりたんのお誕生日までに
何か考えておこっと♪
マロちゃん、ピッタリでよかったぁ~♪
じゅりたんのカエルさんキャミでもよかったかな?
女の子は、やっぱりピンクが似合うね~♪

よなちゃんへ☆

ありがとうね~♪
いいのよ~じゅり・ノンは便乗なんだから~♪(* ̄m ̄) ププッ
じゅり、やっぱりチビね~
ちょっと着れるかなぁ~(見た目)
だったけど大丈夫でしたよ♪
じゅりが一番ガム、ガジガジしてました~しつこいの彼女。。。
明るめのピンクって、着せたことなかったんだけど、いいね~って旦那と言ってました♪ありがと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/249-0bc8eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

