Always together おNewデス♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


おNewデス♪

おNewデス♪
何が?って?

はい♪新しい洗濯機がきました~

わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い


って、念願のドラム式じゃないけど
まっ、おNewってことで嬉しいデス☆
sentakuki01.jpg


前の洗濯機は、旦那はんが独身時代から使ってる
ちいさなちいさな、洗濯機で。。。

新しいのは機能も充実してそうで、明日からのお洗濯
が楽しみのnawoで~す ←単純・・( ̄∇ ̄;
sentakuki02.jpg


そそ、乾燥機能は使うつもりはありませんが
乾燥機(完全乾燥)のついているもので、ドラム式
じゃないと、しわくちゃになるそうです。
だよな~だって、下に沈んだまま乾くんだもんな。。。


で、洗濯機、どれにしようか色々迷ってる間の会話っ♪

うちのおいさん(=旦那)
『ドラム式にしたら~』って言ってたので

私が、デンキ屋の店員さんに(お友達)
『家を建てたらドラム式にしますから♪』って言ったら

そしたら
『家を建築予定があるんですか~?』って(爆)

『ありません!』
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

くだらない会話で一人楽しむnawoでした
( ̄∇ ̄; あはっ♪ 小さな幸せでんがな~♪
スポンサーサイト

コメント

w(゜o゜)w オオー!

いいなぁ~~洗濯機。
うちもヤバのよ~~
何時まで経っても終わらないし。
途中で止まったり・・
なんたって家には洗濯ばあさんが居るので一日に6回は回してるの。
寿命も短いよね。
あ~~そろそろ買い替えしないと。
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

ミルキーママさんへ☆

いぇ~い♪おNewですっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
前の小さかったんで、2人暮らしなのに何回も回すことしばしば・・・
洗濯槽カスみたいのもつくし、毎日イラついていたんですよ。。。
途中で止まる?それはちょいヤバ?!
家電や大型の出費はまさんど財布なのでうれPです♪(* ̄m ̄) ププッ

おニュー♪

新しいのって気持ちい~よね~。
使いごこちはどーでっか?
我が家は10年位の間に洗濯機は3台目。今使ってるのは2年目くらいだったかな。前のが壊れてすぐ買いにいったんだけどすぐ配送してくれなくて2日くらい洗濯は手でしてたんだよ>┼○ バタッ
めっちゃキツかったわ・・・。
文明の利器に感謝したもんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てんてんさんへ☆

は~い♪おNewはなんだか、ウキウキですよっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まだ、慣れてないので(なんか機能多くて・・・)昨日の夜はフタの開け方分かんないし、今朝は操作や投入口を確認したりと、説明書とにらめっこでした~♪(* ̄m ̄) ププッ
手洗いは大変でしたね。。。
うちは、前のが壊れてはなかったので♪
前のより、大きいので狭い脱衣所にちょっと圧迫感がっwww
慣れるまでですかね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/248-e8be2680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

