Always together ガムがお好きで♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



ガムがお好きで♪

事務所では結構、解放(といっても旦那の事務部屋で)
されているじゅり。

が、家に帰ると豹変(いゃ、虎変)するので
ほとんどサークルですわ。。。

で、唯一おとなしくさせる方法っ?!
というか、何かに集中すると暴れん坊がとまるんですわっ
♪(* ̄m ̄) ププッ


で、ほぼ毎日、飽きずにガムをガジガジぃ~
普通の状態で噛んでくれているときはいいんですが・・
↓涼しい顔してガム噛んでますよ~
juri-asobi05.jpg


すっごい格好でガジガジしてるときあるんですよ。。。
証拠写真っ!
juri-asobi06.jpg

女の子なんだからっ。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ノンちさんも怒らないんだなぁ~
こんなことされてもっ♪
ホント優しい子ですぅ☆

これが、マロ姉さんだったらエライことになってるわ
( ̄∇ ̄; あはは


ちなみに、マロ姉さんが、怒ったら・・・
maro-ikari01.jpg

こんなに怖いです。。。



コメント

ジュリちゃんガムが好きなんですね~v-238
そのガムを挟んでいる手がかわいい~~★
それにしてもその姿で・・・噛めてるの??
でもノンちゃんの近くで安心できて一石二鳥って
いう感じかな~~??(^^)

u-chocoさんへ☆

ガム大好きですよ~♪
で、ガム食べてるときはおとなしい
♪(* ̄m ̄) ププッ
ふざけた格好で食べてるでしょう。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ノン姉さんのコトが大好きみたいですねっ♪マロ姉さんは怖いからな~
( ̄∇ ̄; あはは

すごい格好してガム食べてるね。ははは
両手使ってるところ可愛い~~
たまんないっす~
性格、全員違ってて面白いよね(*^∇^*)
マロ姉さん、ほんと怖そう。笑

ryoさんへ☆

は~い、いつものコトですのっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
なかなか、上手におてて使ってるでしょぅ♪♪(* ̄m ̄) ププッ 
3ワンいたら、みんなみんなそれぞれ個性がありますね~
おもちろいっす♪
マロ、本気だすと結構おそろし~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/247-1b813fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

