Always together 昨日のランチっ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


昨日のランチっ♪

そうだ!昨日の話し・・・

昨日、ランチにワンコ ←でもドッグカフェじゃないよっ
連れて行きました~

でで、ドッグカフェじゃないので外のテラス席Ok
という店♪

がが、昨日は寒かったでしょぉ~風すごいしっ
テラス席もお掃除してなかったみたいだしっ


ちゅーことで、ワンズはお車でしばし待っていただき
ランチしてきましたっ♪

お味はGooなの♪
久しぶりのヒットのお店~☆ъ(*゜ー^)
でも、ランチ・・メニューが少なすぎ・・
これが、デメだなぁ。。。
でもホントにお味はナイスです♪
※写真取り忘れ~お店のHpからパクリました・・(汗)
menu_pic1.jpg



会計のときに聞きました・・・
『あの~テラス席って?』
したら、お客様がOkなら、テラスいつでもご用意
しますっ!だってぇ~

てか、今日は寒いですし・・・とか言われたけどっwww



暖冬だし、そのうちですが、暖かくなったらまた行きたい
お店になりました~♪(o ̄∇ ̄)/ 

■グラタン亭


*** 余談。。。
うちの父ちゃん、パスタをオーダー。
が、量が足りなかったらしく・・
この後、モスバーガー行きました(爆)
スポンサーサイト

コメント

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

父ちゃんはパスタだけじゃ足りないでしょう。
うちはフレンチフル食べた後コンビニでスパ買って帰ったもん。
私も明日は東京に行って来るから写真撮ってくるねぇ~

ミルキーママさんへ☆

やっぱりでしか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

やっぱり殿方はどこの方もいっしょ
かしら~?♪(* ̄m ̄) ププッ
でで!また東京でしか~!!!!
えぇ~なぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/246-d156ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

