Always together 久しぶりのカフェ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


久しぶりのカフェ~♪

昨日、ワン友さんたちと久しぶりのカフェ~♪
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

とってもオサレな都会のカフェに行ってきたですっ♪
■PETORA

我が家は選抜で珠理を連れておでかけ~
かわいそうでしたが、マロノンはお留守番。。。
珠理を初めて見る方が多く、いっぱい抱っこしてもらいました~
みなさんありがとう♪
(*- -)(*_ _)ペコリ


いつもの通り、盛り上がり・・・
みんなでしゃべりまくり・・・( ̄∇ ̄; でへへっ
で、あまり撮ってませんが、ワンズのお写真を~
petora-01.jpgpetora-02.jpgpetora-03.jpg

petora-04.jpgpetora-05.jpg


料理もデザートも美味しかったですよ~♪
petora_f-01.jpgpetora_f-02.jpg

petora_d-01.jpgpetora_d-02.jpg


久しぶりにしゃべりまくりのカフェタイムぅ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あっという間に時は過ぎ・・・気がついたらお店が閉店でした
♪(* ̄m ̄) ププッ


みなさま、遅くまでおつきあいありがとうございました~
(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト

コメント

オオーw(*゚o゚*)wセレブのみなさん、お集まりですね♪
都会のカフェって感じだね~♪

フォンデュショコラおいしそう~(^¬^)
お料理も~おいしそー・・・(^¬^)

機関銃トークが冴え渡ったかしら?(* ̄m ̄)ププッ

よなちゃんへ☆

そそ、セレブが集まってね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ホント、すっごい都会のカフェよん♪
お料理美味しかったよ~☆
みんなで、まわしして食べたし(爆)

セレブのお店とわかりつつ、機関銃トークを閉店までしていた私たち。。。
アル意味チャレンジャーかも?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(@゜Д゜@;)あら・・・?

( ̄_J ̄)ん? 食べたのはフレンチトーストだけじゃなかったの?
もしかしてデザートだった?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ミルキーママさんへ☆

はい。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
い~っぱい食べましたっ(爆)
お料理、とってもGooでした~
また行きたいカフェの1つになりました~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

また美味しいもんたらふく食べてきたね~(='m')
そうか~3つもいると
ひとりじゃ無理やもんねぇ
選抜基準とかあるの~?
選ばれるまで3ワンはドキドキだね(笑)

楽しそうだね~(o^∇^o)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
思わずお料理の写真の所のコメントみて笑っちゃった・・・。
さすがピザ好きさんはマルゲリータ!って自信たっぷり書いてあるけどそのほかは「なんとか・・」とか「正式・・わすれた・・」って書いてる~
nawoさんお茶目だわ~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

しか~しどれも美味しそうね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  もしかして・・何とかショコラ・・ってフォンダンショコラかな? これ中からチョコソースが出てきて美味しいよね!
マシンガントークで閉店まで・・?
(='m') ウププ

ryoさんへ☆

たらふくいただいてきちゃいました~
って、結構カフェおひさで~
はりきっちゃいましたっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
3ワンになってからは、選抜でぇ~す
電車、2ワンでもいっぱいいっぱいなんで( ̄▽ ̄;)あはっ
選抜基準?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも選ぶの結構むずかしくて・・・
今回は、珠理に会ったことないかたばかりなのでお目見えに~でしたが・・
マロ姉さんは、基本的にワン嫌いだし
( ̄▽ ̄; オィオィ
ノンは電車でクィ~んって鳴くし
珠理は、まだカフェやワンが苦手で
全然とけこめないし
コマッタ3ワンですわっ
でも行きたい行きたいっ!っと出かける前のアピールは3ワンものすごいっすよぉ~

Miさんへ☆

そそ、自分の食べたの=好きなモノ
のメニューしか覚えてないぃ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
お茶目っ!
(*/∇\*) うれすぃ~ ←バカ

ここはオサレなカフェだけあって、お料理もGoodでした~♪
あっ!フォンダンショコラ!!
そそ!正解!
中からチョコがデロデロと・・・
隣の席に座っていた、ワン友が注文してました~
って、見ただけでぽーんとメニューが言えるなんてっ♪
Miさんはやっぱり都会のおねぇさまだわぁ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

皆さんでカフェ、いいですね~楽しそう!!
代官山にも「PETORA」があって、以前に1度だけ
行ったことがあります♪
ショコラはそこで爪をはじめてカット
してもらいました(^^)

↓ジュリちゃんかわいい~
ケージに入れられてしまうとやっぱり
不満顔なのね・・・笑
ショコラは諦めがいいのかすに
眠りに入ります・・・。

u-chocoさんへ☆

おぉ~代官山~もっとオサレじゃぁ
ありましぇんか~!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ショコラちゃんもっ♪
おぉ~爪をキリキリにっ♪

じゅりの顔・・・
この顔にだまされてはいけませ~ん
♪(* ̄m ̄) ププッ
ずっとヴーヴー、ジュリ語で出せぇ~
ってうなってますよ。。。
ひとしきりうなって、疲れたらネムネムになるようです(爆)
お姉ちゃんたちに、ものすごいクドくちょっかい出すので、たちまちサークルですが、早く出してあげたい気持ちはマウンテンですわ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/245-392d27c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

