Always together 最近の珠理さんは?!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



最近の珠理さんは?!

少し、サークルから出してもらえる時間は増えたものの
まだまだやんちゃな珠理さん( ̄▽ ̄;)あはっ

って、うちに来てもぅ3ヶ月たつのになぁ
(nawoぼやき・・)


いつの間にか、おもちゃ箱になってしまった(汗)
ベッドの中にはた~くさんのおもちゃが詰まって
いますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それをね・・順番に出せばいいのに
奧まで頭を突っ込んで・・・
juri-toy01.jpg

おもちゃだし放題・・・
やりっぱなしぃ~
写真はまだいい方・・・
juri-toy02.jpg


ひとしきり、おもちゃで遊ぶと今度はマロ姉さん、
ノンちさんにちょっかいをかけて怒られる・・・
これが日課です♪(* ̄m ̄) ププッ


で、最後はサークルへ~
『だしてくれよぉ~』って。。。ダメですよ。。
また姉さまたちにちょっかいかけてエラいことに
なりますからね~
juri-toy03.jpg


心を鬼にして?!(爆)


コメント

オオーw(*゚o゚*)wおもちゃがたくさんある♪
我が家の3ワンがみたら、喜ぶだろうな~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
我が家は、破壊してだいぶおもちゃが
少なくなりました(* ̄m ̄)ププッ

じゅりたん、メッチャハイパーだもんね。
マロ姉さま、お手上げかな?

よなちゃんへ☆

おもちゃは、ノンちさんのお古ばっかりだよぉ~
ノンちさんはおもちゃフェチですから
♪(* ̄m ̄) ププッ
うちは、ありがたいことに破壊までいかないけど、めっちゃ古いのも目目がついてるし捨てられないってのはあります・・・
だから、どんどん溜まっていく
( ̄▽ ̄; あはは

ホントに、珠理はハイパーです。
いつ落ちついてくれるのか。。。

いいなぁ~

おもちゃいっぱいだぁ(o`・ω・)。
サークルに入れられた珠理ちゃんが
とっても可愛く見えるのは俺だけ?
♪(* ̄m ̄) ププッ 

チョッパーパパさんへ☆

おもちゃいっぱいですよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ノンちゃんが、おもちゃ好きなのでつぃつぃ買ってきちゃうんですよぉ~
で、破壊まではしないのでドンドン増えちゃってます
♪(* ̄m ̄) ププッ
サークルに入れられた、珠理のお顔はたしかに、みなさんに
好評ですけどねぇ・・
これに騙されるとエライことになりますよぉ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ほ~んとつまらなそうな顔の珠理しゃん。寝る時もサークルなの?
おねえしゃま達はパパさんの布団の中で。
しかし、沢山のおもちゃでゲージの中も暖かそうだねぇ。

ミルキーママさんへ☆

たまにお布団で一緒に寝ますけど。。
なにせ、ハイパーさんなんでおとなしく寝てくれないんですよぉ・・
サークルからでると(笑)
おもちゃ、どんどん増えちゃって
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ゴンザレスのオモチャ沢山あるね~(^^)
ぐちゃぐちゃにして片づけないところ
うちのクロイヌと同じや~(笑)
閉じ込められた珠理さん…
退屈そうなお顔~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ryoさんへ☆

ゴンザレスのおもちゃ=ノンちさんの
ですけどね~♪
片づけないのは、ノンちもじゅりもRぼっちんも一緒!?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
閉じこめられて、しおらしいぃ~
お顔してますけどねっ・・コレに騙されてはいけましぇ~ん!
って、いっつも騙されて(爆)
まだ当分、サークルはおかたできなさげですわ・・( ̄∇ ̄;
ノンちさんのときは、3ヶ月前に片づけていたような。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/244-a0a0cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

