Always together (* ̄m ̄) まいっかっ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


(* ̄m ̄) まいっかっ

昨日、近くのホームセンターへ♪
トイレシーツやドライフードを買いに行っただけ

レジ近くに!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スヌード発見!

みなさんご存じの通り、誰もがうらやむ?!
お耳毛がロンゲのマロ姉さん。
maro-cute01.jpg
※旦那の汚いあんよ+背景は見なかったことに・・・

以前からスヌード欲しかったんだよねん♪

しかもしかも!100円だよぉ~
定価は1200円 ←高すぎない?!


てなことで安易に買ってしまった私。。。
帰ってから気がついたんだけど・・・
サイズがあったんだよねぇ( ̄▽ ̄;)あはは

しかも SSからよ・・・

で、買ってきちゃって。。。
そら、ボデーもおつむもちいちゃいマロ姉ちゃんには
ぶっかぶかっ。。。

まいっか♪100円だもの♪

maro-sunudo01.jpgmaro-sunudo02.jpgmaro-sunudo03.jpg

スポンサーサイト

コメント

マロねぇさん、相変わらずマイペースね(* ̄m ̄)ププッ
スヌードって、結構お高いわよね~
でも激安じゃない!!
例のホームセンター、以外と掘り出し物あるよね~♪
我が家もお里帰りの時は、必ず寄るわ。
あと、水●のジャスコのペットコーナーも前回の時に寄った。
ひろみん♪に教えてもらったけど
とっても売り場が充実しててよかったよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

よなちゃんへ☆

かわぃぃなぁ~って思うとすっごい高いんだ~スヌード。。。
作りは簡単だし、自分で作ればいいんだけどさ・・( ̄▽ ̄;)あはっ
100円は激安でしょ~
って、コレ1200円じゃぁ、売れないよ。。ダサイもん(笑)

水○ジャスコはペットコーナー、充実してるよね~♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

スヌード~わたしも探しています!
やっぱりフードやらなんやらをつけて
ガビガビなんですよね・・・・
毎日拭かないといけなくて(笑)

マロちゃんにはちょっと大きかった
かな?それにしても100円って
お買い得ですね~っ

u-chocoさんへ☆

かわぃぃスヌード、ネットで見つけたりするんでけど、高くて
( ̄▽ ̄;)あはは
マロは、特に耳毛がロングなので
耳毛がくっちゃくちゃになるんですよ~しかも柔らかい毛なので、絡まるし
(´・ω・`)
100円!って思って飛びついたんですけど、サイズがあるとは・・・

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

ほんとよく見るとマロ姉さん、かなりのロン毛だよね。
ちょこっと切ってクッキーしゃんの頭に付けておくれ(*≧m≦*)ププッ

いいお買い物したねぇ。
腹巻にも使えるねぇ。

ミルキーママさんへ☆

でしょぉ~結構ロン毛っす(笑)
ガムのときが、もっと悲惨でね~
耳の毛毛がゴッベゴベになるんですよ~( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
100円、むっちゃお買い得でした~
腹巻きにも?!♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/243-2f9f873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

