Always together 幸せのお裾分けん~♪(*/∇\*) キャ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


幸せのお裾分けん~♪(*/∇\*) キャ

昨日の結婚パーチィかなり盛り上がりぃ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
muchiko-wedding02.jpg


お二人さん!本当におめでとうでした
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!

ビンゴ大会!腕相撲大会!カラオケ!
参加のみなさん、楽しまれていたようですぅ~
もちろん私もっ♪
腕相撲、旦那も飛び入りで参加っ♪(* ̄m ̄) ププッ
muchiko-wedding04.jpgmuchiko-wedding05.jpgmuchiko-wedding06.jpg


そして、参加のお友達の中でも特におもろい人がっ
新郎新婦、共通のお友達?だったかな
通称『ロベルト』さん? 
うどん鼻からいれて(爆)
そのときは、すっしゃんだった(笑)
muchiko-wedding03.jpg


最後はおきまりのチュー!(*/∇\*) キャ
muchiko-wedding01.jpg

私も抱きしめて、チューしてほすぃ~!!
♪(* ̄m ̄) ププッ

***********************************************************

楽しい時間はアッという間にすぎ・・・
家に帰ると

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

部屋は見るも無惨・・くちゃくちゃに・・・特に紙系で・・・

犯人は!!!!!決まってますよね。。。

使用前、使用後の用に比較してみましょう♪
3wan-rusuban01.jpg



3wan-rusuban02.jpg

スポンサーサイト

コメント

キャ~~~~。

思わず、大笑い。
ビフォーアフターですね。

でもワンちゃん達も「幸せ」だったことでしょう♪
おすそ分け、おすそ分け~~~。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しい後の大掃除~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
3ワンが力を合わせてよっこいしょと仕事したのかなぁ(笑)
blogの為にがんばってくれたってことで
良しとしましょう(ё_ё)

w( ̄o ̄)w オオー!

なんて見事な・・・
こちらも盛大なパーティーしてたのね(*≧m≦*)ププッ
その後の事は・・・
聞かない事にしましょう・・・・。

らいらさんへ☆

きっと、1ワンであんなに・・・
うち、めったに留守番させることないんですけど、マロノンにイタズラされたことないんですよ。。。

で、なんともないといいけどと願ってはおりましたが、あんな悲劇が待っているとは( ̄▽ ̄;)あはは・・・

ryoさんへ☆

マロノンだけで、留守番させてもイタズラされたことはありません。。。
きっと、あの子ひとりで・・・
コマッタモンだです(´・ω・`)

何かしらしてないかと、不安はありましたが、あんなになってるとは・・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ でした。。。

てんてんさんへ☆

幸せそうな二人を眺めているだけで幸せな気分になれましたよ~♪
式や披露宴、パーティはいいもんですっ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

って、このあとこんな悲劇が待っているとは。。。
( ̄▽ ̄;)あはは

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁ~
幸せのおすそ分け・おすそ分け~
良いね!幸せそう・・(*・・*)ポッ
パーティ盛り上がってるね!
「ほっしゃん」もどきさんも出演してたとは・・・ニャハハ(*^▽^*)

楽しく帰ってきて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お掃除お疲れさま・・・。
ゴンザレスちゃん恐るべし!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

わぁ~おっっ

楽しかったねぇ~♪なんて帰って来たら・・・( ̄□||||!!
って事我が家にも・・・
もちろん犯人はEさん・・・。
なので、我が家はゲージ行き決定!!なのよぉ~(笑)

 でも新郎さんも、新婦さんもとぉっても幸せそう(*´ー`*人)
お幸せにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あららら・・・やられちゃいましたね~v-356
留守番させているときの帰りっていつも
ドキドキですね・・・(笑)
ランディの時が散々だったので、ショコラは
狭いplay roomでお留守番ですv-389
結婚式のおふたり、幸せそうですね~☆

(* ̄m ̄)プッ

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
すごい散らかりよう~~
お宅のお嬢様たちったらほ~んと
お転婆ね(*≧m≦*)ププッ

しかし、まぁ~写真みるだけでよくわかる賑やかな宴会だったのね。

Miさんへ☆

パーティ盛り上がりましたよぉ~♪
って、すっしゃん!ナイスキャラでしたヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
新郎新婦さんはとぉ~っても幸せそうで♪新郎さんには初めてお会いしましたが、とても誠実そうな方でした~☆
帰ってきてビックリです・・・
ゴンさん、やってくれました。。
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

あやちゃんへ☆

初めてサークルから出して留守番させてみましたが・・・
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
当分、留守番の際はサークルですな。。。
って、Eさんもっ?!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

2人もとても幸せそうで、とろけそうでした~♪見てるだけで、こちらも幸せになれましたっwww

u-choco さんへ☆

珠理、サークルから出してのお留守番は初でした。。。
が・・あんなにひどくやられるとは( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
まっ、当分サークルに入れられることは間違いありません(笑)
ショコラちゃんは、プレイルーム広いですもの~♪うらやましいですわ~
うちは狭いから、かわいそうな~んて解放したのが間違いだった?!
新郎新婦さん、とっても幸せそうで、こっちがとろけそうでした(爆)

ミルキーママさんへ☆

はい。。やってくれました。。。
マロノンは留守番のとき、いたずらしないので、安心してるんですけど・・・
あれを一人でやらかしたかと思うとなんとも( ̄~ ̄;)ヤレヤレ な珠理さんですわ。。。( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
お転婆通り越してますよっ!
( ̄o ̄;)ボソッ
とっても賑やかパーティで♪
こっちが楽しませてもらっちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/242-61efa63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

