Always together 早退っ♪♪(o ̄∇ ̄)/

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


早退っ♪♪(o ̄∇ ̄)/

わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い

今日はさっさと帰れるのじゃっ♪(* ̄m ̄) ププッ

えっと・・
取引先の女の子(=すごく仲良しぃ♪)本日結婚式ぃ~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!

happy-wedding.jpg


ちゅーことで、二次会のパーチィへ参加♪
あっ、旦那も行きますけど。。。
事務所は早じまいですねっ(笑)

ホント、結婚式って思い出すと・・
もう1度したいーーーーーーーーーーーーーーー!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今日は人の幸せお裾分けしてもらってきますぅ~
♪(o ̄∇ ̄)/ ちゃおぉ~♪
スポンサーサイト

コメント

久しぶり~

結婚式の二次会ですか!!
いいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちは結婚式してまだ半年経ってませんが、もう過去のことになりつつあります( ´艸`)ムププ
やってるときはあっという間だけど準備が大変だからね・・・・
でも、やれるなら何度でもやりたいですよね♪
二次会には、マロ&ノン&ジュリちゃんも参加するのかな??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

チョッパーパパさんへ☆

あら?まだ半年で(笑)
準備は大変ですね・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

もう1度できるなら、ワンと一緒にしたいですっ♪
チョッパーパパさんとこみたいに~

二次会はフツーのトコロなので、ワンはNG。で、お留守番組でした・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/241-af84f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

