Always together ノンちさん。。。( ̄▽ ̄;)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ノンちさん。。。( ̄▽ ̄;)

今日は、ポカポカ陽気だし♪
そら、ネムネムだよね~

二人でカートでねんねしちゃって~
かわぃぃ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


けど・・・


( ̄▽ ̄;)ノンちさん。。。

寝相すごいし・・・
歯でてるし・・・
口ちょい、半開きだし・・
目は白目だし・・・
non-nezou06.jpg

non-nezou07.jpgnon-nezou08.jpg

寝返りしたら。。。
ボデーがでちゃってますよっ♪(* ̄m ̄) ププッ
non-nezou09.jpg


こんなに安気で寝てくれるあなたが大好きですっwww


スポンサーサイト

コメント

やだ!
なんなの?お宅のお穣さん達。
うちのボク達はもっとマシな寝方するわよ。
(;一一) ジィー
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ありえねぇ~~~

ミルキーママさんへ☆

え゛・・ミルキーくん、クッキーくんは大股開きしないの?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すごい寝相でしょっ。。。
って、いつものコトなんだけどっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
もぅ、お嫁にいけましぇ~ん(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ノンちさん、すごい伸びてる~。
それもヘソ天で。。(*≧m≦*)ププッ
マロ姉さん踏んずけられてなぁい?だいじょうぶ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てんてんさんへ☆

伸びすぎ、ノンちでしょうか?
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
久しぶりに、こんな豪快なノンちさんのショットを撮ることに成功!
マロ姉さんは、奧でちいさくなってますけど・・元々ボデーが小さいので大丈夫ですっwww
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

わぁ~お

ノンちゃん頭に血昇らないのかな。。。(*≧m≦*)
エメも負けておりませんよ(笑)
歯でてるしぃ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 あやもそんなノンちんが大好きです
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
寝姿最高に癒される~
私も
あなたが好きです!!
韓流スター風[壁]・m・) プププ

あやちゃんへ☆

ホントにねっ♪(* ̄m ̄) ププッ 
エメちもスゴイよねぇ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

今回は、犬歯がはみだして、口が
半開き、目が白目というところが
とくにおもろいっす(爆)

ryoさんへ☆

癒されましたか?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

『あなたがすきだかだーーー!』
チャンドンゴンさん風
♪(* ̄m ̄) ププッ 

すご~ぃ

すごい寝相・・・
でもそれだけ安心してるってことだよね?
仲良しさんだ(●σ´Д)σNE★

チョッパーパパさんへ☆

( ̄▽ ̄;)ははっ
すごいでしょっ(爆)
いつもこんな感じ、リラックスノンちさんですよ~♪
マロノンは仲良しさんですっwww
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
これに珠理も仲間入りできるといいんですけどねん☆

こんばんわ☆
のんちゃんかわいい~~!
ヤイバが生えているみたいですねっっ
でもワン子が寄り添って(?)寝てる姿って
みてると落ち着くんですよね。
仰向けで安心しきっちゃてるのね~~♪♪

そういえば、わんこって寝違えたりするって
知っていました??ショコラが年明けに寝違えて
・・・・笑 

u-chocoさんへ☆

我が家では、ノンちが一番吉本系で
笑わせてくれるんですよっ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
犬歯もおもしろいでしょう☆
ワンたちが仲良ししてくれていると
ホント嬉しいですっ♪
仰向けで寝るのは日常茶飯事なんですけどねっ( ̄▽ ̄;)オィオィ
えっ?ワンちゃんでも寝違えするの?
ほほぅ。。。
ショコラちゃん・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/240-441c42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

