Always together 無事、帰ってきましたよ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


無事、帰ってきましたよ~♪

はい。ご存じゴンザレス珠理ちゃん♪
昨日、乳歯の抜歯が無事終わりました~

本人至って、元気です♪
ホッとしました~♪(o ̄∇ ̄)/

今回、自分の決断が間違っていなくて
本当によかったです。
抜き終わった後の、歯を記念にいただきましたが
先生も、絶対に自力では抜けなかったね。。。
って言われました。

全身麻酔と聞いて悩みましたが、やはり6ヶ月
ぐらい経って抜けそうにない(本当に珠理は頑丈でした)
乳歯は、抜いてしまった方がいいような気がします♪


とにもかくにも珠理が元気元気でよかったです
ヨカッタ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ヨカッタ

いずれ、避妊もするつもりなので、全身麻酔が
大丈夫だということを確認できてホっとしました


みなさん、ご心配かけました~ ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
juri-tooth01.jpg

juri-tooth02.jpg



今、お昼寝してます♪(* ̄m ̄) ププッ
juri-suimin01.jpg

スポンサーサイト

コメント

じゅりちゃん~~

良かったねぇ~~
全身麻酔は、元気そうにみえても、負担が大きいそうだから、気をつけてあげてね

りんも、やっと本領発揮でアタシσ(゜-^*)は(ヘ;_ _)ヘ ガクッですが・・・
御心配をおかけしました!
やっとお顔も元気なりんに戻りましたよ~~
ダイエット法
私のブログでちょうど、川島なおみさんも公認ブログを持ってるの彼女もダックスちゃん飼ってるでそ?やっぱりキャベツとフードでダイエットさせたって、書いてありました。
早速、アースも頑張ってますよ~~

よかったね

ゴンザレスお帰り~
写真はじめてみたわぁ・・結構深く入ってるもんなんだね。
化膿しないようにお薬とか出るのかな?
とにかく一安心だね。お大事に(*^∇^*)

・・↓珠理ちゃんの名前、まちがえて樹になってたー
ごめんね。( ̄m ̄*)

いおんさんへ☆

昨日は、元気そうでいつものパワーはなかったと
思います。
疲れたんだろうなぁ。。。と思ってました。
今日は、相変わらずハイパーですがっ♪
りんちゃんも本領発揮ですね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヨカッタ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ヨカッタ
おぉ~川島なおみさんトコキャベツでダイエットを?!
キャベツは体にもダイエットにもGooかなっwww
アースくん、ダイエット必要なのかな?
お写真見る限りでは、そんなことなさそうなんだけど。。。

ryoさんへ☆

思った以上の深さ?!だったみたいです by先生
化膿のお薬・痛み止め、もらってきましたよぉ~
今日の朝から飲ませてまぁ~す♪
口の中ということと、やっぱり若さ?!回復はかなり
早いかと。。。
樹と珠、よくあるあるぅ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

じゅりたん♪

よかったね~~(*^^*)
歯茎の中に入ってるの凄い長いね。でもワンの歯ってみんなそうなの?それともじゅりたんが特別?
これからは大人の歯を大切にね~。

じゅりた~ん、よく頑張ったね。いい子でしたね~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

てんてんさんへ☆

すっごく頑丈に生えていたみたいですぅ~
って、他のワンも同じだと思いますよぉ~
ただ、時期になれば、ちゃんとボロボロになって
抜けるそうですが・・・
この状態じゃ、絶対自然に抜けるのは無理だったね
って先生に言われました。。。
全身麻酔は不安でしたが、抜歯に踏み切ってよかった
です(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ありがとうございましたっwww
(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちわ!
ジュリちゃん抜歯したんですね~(泣)
無事に終えたようでよかったです。
ショコラも成長が遅れているので心配ですが
何かあったらいろいろ教えてください(^^)

↓過去ブログのジュリちゃんのカエル座り。
うちのショコラもするんですよ~~っ!!!
やっぱり家系?笑

u-chocoさんへ☆

なかなか乳歯が抜けなくて・・
でも全身麻酔だし。。。
抜歯するか悩みました(´・ω・`)
でも、ホント早めにすませておいてよかったです。
珠理は、ワクチン接種でアレルギーがでたので、心配でした。
が、無事終わりなによりです。
ショコラちゃんもカエル座りしますか?!♪(* ̄m ̄) ププッ
でも関節が弱いとか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/239-57f7bca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

