Always together 今日もバタバタぁ~

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


今日もバタバタぁ~

11:00頃、珠理を病院へ。。。
血液検査の結果も良好♪
今頃、抜歯してるかなぁ。。。

マロノンがいつもお世話になってるし
信頼している先生なので、おまかせしてきました。
夕方、お迎えに行ってきます。
どうか無事に終わりますように~
(*- -)がんばれ、ゴンザレス!珠理!


【昨日のこと】
えー 
昨日はお休みでっwww

マイミクの『あやちゃん』が行ってきたという
“モリコロパーク”へお出かけしてきました。
パーク=旧青少年公園、愛・地球博の跡地です♪
3wan-morikoro01.jpg


昼食はパーク近くの“サンマルク”でっ
■サンマルクHp
美味しいパンが食べ放題のお店です。
偏食のオバケ旦那もココならOkのご様子♪


モリコロパークに到着ぅ~
すごく広くて、キレイでした☆
観覧車に乗ろうといって、トコトコお散歩


乗り物キップの自販機の横に受付があったので
nawo『すみません、犬も一緒にいいですか?』

と聞くと

受付の人『すみません。ワンちゃんの同乗はできかねます』

だって。。。( ̄▽ ̄;)やっぱりな。。。あはは

で、がっくり(八衛兵かっ!爆)

一緒に乗れませんでしたの。。。

3wan-morikoro02.jpg

3wan-morikoro03.jpg

スポンサーサイト

コメント

珠理ちゃんお疲れ様♪

珠理ちゃんお疲れ様(*´ー`*人)
よくがんばったぁ~エライっv('∇^*)今度会う時は歯が大人になってるのかなヾ(≧∇≦)〃

 モリコロパーク中々すってきな所だよね♪今はさぶいけど、暖かくなったらまた行きたいって思ってるよ♪
3枚目の写真はバスか何か乗り物なのかな?何かわんOKのあったのかな??おしえてぇ(*´ー`*人)

あやちゃんへ☆

珠理、無事帰ってきたよ~
これで、一安心です(*- -)(*_ _)
色々、ありがとう~♪

モリコロパーク、すっごいキレイだね~
思ったより(電車の中から見たより)広かった~
びっくりしたよぉヾ(>▽<)oきゃはははっ!
珠理とノンが乗ってるのは、ほら、子供がのる
車が100円ぐらいでウィンウィン動くヤツあるじゃん?
(わかるかなぁ??)
あれに乗せてみたっ♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/238-3702e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

