Always together おかえりぃ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


おかえりぃ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

本日、マロノンじゅりさん 3ワンでトリミングへ~

平成ペットさんへでかけたりと今日は私自身が
バタバタでしたので、夕方まで預かってもらって
たので、先ほどお迎えに~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

あの喜びがたまんなぃぃ~ ←完全なバカっ(爆)

そしてっ!( ̄●● ̄) イイニホヒィ~ (嬉)


って、写真撮ろうと思っても全然3ワン
あっち向き・・こっち向き・・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
3wan-triming04.jpg

これが、一番まともな写真ですの(爆)
3ワンいないからママは寂しかったです♪
(* ̄m ̄) ププッ

****************************************
写真:右 じゅりの歯

じゅり、犬歯の乳歯がまだ抜けてなくて
( ̄∇ ̄; しかもしっかり生えてるし。。。

今日先生に相談した結果、木曜日に抜歯に
なりました。。。
かわぃそうですが、仕方ありません。

よっぽど大丈夫だと言われましたが、
麻酔の血液検査をして◎だったらという
ことにしてもらいました。

はい。抜歯は全身麻酔だそうデス。。。
(´・ω・`)カワイソウニ。。。

juri-tooth01.jpg


スポンサーサイト

コメント

頑張ってね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
昨日は良い事教えてくれてありがとうね。
今度はテフロン加工の鍋でやってみるわ~♪

そうそう・・。トリミングしてる間って何かとっても
寂しいのよねぇ~。人間の方が分離不安?って感じ・・(*^m^*) ムフッ

じゅりたん木曜日に抜歯なのね・・。
nawoさんも終わるまでは不安だよね。
じゅりたん・nawoさん頑張ってね!

Miさんへ☆

フォンデュ、テフロンでやるとくっつかないし
最後のこり、チーズせんべいとかできそう(笑)

確かに!私の方が分離不安かも。。。
♪(* ̄m ̄) ププッ
3ワンになってマスマス賑やかになったので、
3ワン一気にいなくなるとホント寂しいばかりですwww

抜歯、どうしようかかなり迷ったんですが、
歯並びのコトや、歯ってかなり健康に影響が
あるし、今後のことを考えて、先生にお願いしました。
全身麻酔は、不安ですが、避妊するときも結局
しないといけないし、抜歯前に血液検査してもらうので。

珠理が、がんばってくれることを祈ってます♪

抜歯決めたのね。。。
全身麻酔が不安というnawoちゃんの気持ち分かる~
でも信頼できる先生だから任せることにしたんだよね。
樹理ちゃん、がんばってね!
私もお祈りしてるよ。

(゜ロ゜;)エェッ!?

3わん、トリミングですか~~
大仕事ですね。でも居ないと静かでしょ(*^m^*) ムフッ
抜歯するの?全身麻酔でかわいそう。
自然に抜けないの?
とにかく頑張れよ~~珠理ちゃ~~ん!!

おーーー!!

同じ日に3ワントリミングだと時間かかるでしょ?
抜糸は今日なのね・・・乳歯が抜けないってあるんですね
確かに人もそうだけど歯は大切だものね
無事終わっていますように!!

ryoさんへ☆

すっごく悩んだんですけど・・
歯並びのこともあるし・・(ちょっとズレてきている)
マロノンもお世話になってる先生で、避妊手術やら
も全部やってもらってるので♪
自分ではどうすることもできないので、信頼のある
先生にお任せです♪
今頃がんばってくれてるかなぁ。。。
応援ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

ミルキーママさんへ☆

3ワン、トリミングでした~♪
いいニホヒで帰ってきましたよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
にぎやか珠理さんが、いないとちょっと寂しいかもです(爆)
今頃、全身麻酔で乳歯抜かれてるかな。。。
かわぃそうだけど、今後のことを考えるとね・・・
夕方、お迎えにいってきます~
応援ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

シュワ空ママさんへ☆

いつも午前中に、おじゃまして3ワンを預けて~
夕方にお迎えしてますよん♪
3ワンいないと、さすがに静かで(笑)
私が、寂しいかもです(爆)
今頃、抜歯やってるかもですぅ。。。
麻酔が心配ですが、血液検査もしてもらってOkでたので
信頼している先生ですから♪
応援ありがとうございますぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ
夕方迎えに行ってきますぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/237-689949c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

