Always together かえるちゃぁ~ん♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


かえるちゃぁ~ん♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

はい。ご存じ、新入りの珠理ちゃん♪

マロノンに比べて、関節が非常に柔らかい?!
パピーだから?
ノンはこんな風にならなかったけど?
体質なのかなぁ。。。
juri-kaeru01.jpg

juri-kaeru02.jpg

珠理~って呼ぶと喜んで“カエルさん”に
変身してくれますっwww

今度珠理にあったら、是非試してみてねっ(爆)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

おまけで、ヘン顔『うひうひぃ~』♪(o ̄∇ ̄)/どうぞっ
juri-kaeru03.jpg

スポンサーサイト

コメント

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ほ~~んと、関節柔らかいねぇ~~
かわいいなぁ~~
やっぱちっこいワンコはプリテーだよ。
しかしお宅のお嬢様達ってほんとユニークだわ(*≧m≦*)ププッ

ミルキーママさんへ☆

関節が柔らかすぎて、変ですよねぇ
キモイですっwww
みなさんに聞いたところ、カエル足になる子は
関節が弱いとか・・・気を付けないとっ
パピー時代は、いたずらも旺盛ですが、かわぃい
ですっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

カエルちゃん(* ̄m ̄)

間接柔らかそうだね。。。
ウンウン↑ラブも後ろ足をカエルさんみたいに投げ出して
フセする子は股関節が悪いって聞きましたよ。
フローリングで走らせないように気ぃつけてね~
それにしても・・・・最後の一枚は
うひうひぃ~きゃわええ~~(*´ェ`*)

ryoさんへ☆

あ~やっぱり関節が弱いんだ~
ほかのワン友さんもみんなそう言ってました。。。
幸い、こんなカエル足になるのは珠理だけですけど・・・
やっぱりフローリングはNGですよねぇ。。。

最後の1枚はねっwww
カメラのコト???の珠理がレンズに突進してきましたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

NAWOちゃん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪可哀相でそ?
でも、今朝、一日たってお薬と塗り薬のせいか、かなり良くなってきた
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~良かったよぅ。

手術前は短めにトリミングしてもらいましたよ
プードルって、毛が伸びるのが早いらしいよ
くちゃくないのが不思議です

ダイエット法
とってもとっても参考になりました、<(_ _*)> アリガトォ
実践してみまちゅ。
かえるちゃんポーズ・・・実はアースもよくやるのよ~(*≧m≦*)ププッ

いおんさんへ☆

りんちゃん、かなり良くなってきたんだね♪
ヨカッタ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ヨカッタ

そっか、そっか、術前にトリミングで短くね~♪
ダックスとは毛毛が伸びるスピードが違い
ますよねぇ・・てか、ダックスなんてカットしなくて
いいし(爆)

ダイエット、参考になりました?
う~ん、でも知らないうちに痩せた!というのが事実です
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アースくんもかえるさんみたいになるんだ~
♪(* ̄m ̄) ププッ
って、笑ってる場合じゃなく、なんだか関節が弱いらしいの。。
気を付けてあげないと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/236-f3c6874f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

