Always together つぃてねぇ・・・il||li (つω-`*)il||li

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


つぃてねぇ・・・il||li (つω-`*)il||li

昨日、お休みだったので、平成ペットさんへレッツラゴー
珠理の血統書の名義変更をするためにでかけましたが・・
■平成ペットさんHp

到着ぅ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪


!?(・_・;? おっ?あれ? 


( ̄ロ ̄lll) ガーン!!!シャッターが閉まってる!


平成ペットさんも定休日だって。。。

il||li (つω-`*)il||li つぃてねぇ。。。




旦那が『おまえ、休み確認しんかったの?』
nawo 『はい。。( ̄∇ ̄; だはっ』


幸い、愛知環状線『新上挙母駅』近く
徒歩3分ってトコかな?
私が今度、一人で行くことに。。。


*** はいっ!気持ち切り替えてっ?(爆) ***


帰りに、近くの河川敷で遊んできましたっ
3ワンでウロウロぉ~
3wan-sanpo01.jpg


ノンちさんはダッシュっ!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いい走りっぷりですっ!耳がスゴイっ!(爆)
3wan-sanpo02.jpg


父ちゃん、何を考えたのか、木に珠理を乗っけて
ましたっ
3wan-sanpo03.jpg

( ̄∇ ̄; あんた、何してんのっ!
「オィ、早く写真撮れ」ってさっ ( ̄▽ ̄;)カワイソウニ

って、写真は撮りましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
迷惑そうな珠理っwww
ごめんねっ(笑)

スポンサーサイト

コメント

天然♪天然♪天然は、楽しいぞぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
次回、頑張って1人で手続きにレッツラゴォ~ですな♪

じゅりたん、すっごく迷惑そうo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
でもまたそこが、かわいいけど~♪
なぜにじゅりたんだけ裸族?

よなちゃんへ☆

そうなの。。。一人で・・しかも電車でっwww
めんどっちぃ~

急に何してるのかと思ったら( ̄▽ ̄;)
木に乗せてた・・・
あっ、じゅりね、水たまりに落ちたのっ♪(* ̄m ̄) ププッ
服濡れちゃったから。。

天然・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(^-^*)/コンチャ!
そっか~nawoさんは天然だったんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
次回ひとりで電車でGOだね・・。

河川敷だれもいなくてラッキーだったね!
ノーリードでもどこにも行かないの? エライ。
ポロンなんてフりーになったら飼い主無視できっとさっさと
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ していなくなっちゃうな・・。
3ワンでウロウロ・・・可愛い~(#^_^#)

まさんどさん・・じゅりたんがすごく可愛いんだね~
何かそんな気持ちが伝わってくるなぁ(*^m^*) ムフッ

Miさんへ☆

生まれてこのかた気がつかなかったんですけど・・
天然?らしぃ??ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ひとりで電車乗っていかなければ・・・
ジャパンケネルクラブの会員が今月で切れちゃうし
(会員じゃないと、名義変更できないので・・)

河川敷、貸切でした~☆ъ(*゜ー^)
ノーリードでも大丈夫ですよぉ~
遠くまでは行きませんのでっ

旦那はん、何考えてるのか・・・
かわぃそう。。って言ってましたが、ちゃっかり
写真は撮りました(爆)
珠理に、デレデレかもですっwww

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなの~~!避妊手術を受けました。
いづれは・・・と考えていました。周りの方の話によるとヒート前なら99%乳がんなどならないようです。
その確立は、年がいくほど上がるらしいの。ぎりぎりまで色々考えましたが・・・自然が良いのかなぁ~~?とか
後は、元気になって復活してほしいです(*≧m≦*)ププッ

じゅりちゃん
大きくなったですねぇ~~
3キロもあるですか?まろのんちゃんたちは、ダイエット頑張ったねぇ~~
アースもダイエットさせたいんだけれど・・・NAWOちゃんのしたダイエット法を教えてくれない?(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

たのしそぉ~ヾ(>▽<)o

名変残念だったね。。。お店とかて平日休み多いもんね。。。
 でも河川敷良さそうだね♪エメは、なぜか枯葉がカサカサ音するのが楽しいのか、枯葉をもうダッシュするよ
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
 ノンちゃんおみみがぁぁぁっかっわいいぃ(*´ー`*人)
珠理ちゃんも本当嫌そう??でもそのお顔がたまりませんっ(ノ∇≦*)キャハハ

誕生日

木登り犬にさせられたのね~
樹理ちゃんの嫌そうな顔が笑える。(='m') ウププ

トップで見たけど~716だったのねぇ。
ポロ子さんと同じだね。
Rは616…日にちが同じだけでも嬉しい(*´ェ`*)
16日生まれの子って
飼い主に遊ばれやすい体質なのかな?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いおんさんへ☆

避妊手術をしないと・・・
女子特有の病気になりやすいらしいですよねぇ
うちは、繁殖させるつもりが最初からないし、
珠理もそのうちやりますよ~
かわいそうだけど、年をとってから手術になるより
いいですよね。。。
じゅり、日々大きくなってまぁ~す♪
どれぐらいになるのか楽しみでぇ~す。

ダイエット法ですか?
うちは、おトイレをおやつで躾しちゃたのもあり
1日にかなりのおやつをあげてましたが、まず
それを小さく切ったりで、量を減らしました。
もらうことさえできれば、ワンたちは満足なので♪
オィ、少ないゾ とは言いませんからっ(爆)

あと、ドライフードも激減しました。
そのかわり、フード増しに、ゆで野菜や市販の乾燥野菜を
たっぷりくわえました。
ゆで野菜は主にキャベツや人参です。
人参はあまり消化がよくないようなので、細かく切って
あげた方がいいと思いますっ。
こんな感じでしたけど、どうでしょう?
気長にがんばれば、きっとダイエットできますよ☆ъ(*゜ー^)

あやちゃんへ☆

サービス業は結構、水曜定休も多いからさぁ・・
いつも気をつけてるんだけど( ̄▽ ̄;)あはは
面倒だけど、電車で行ってくるよぉ~
幸い、ペットショップの近くの駅は、愛知環状の沿線だし
ラッキーと言えば・・ラッキーだなだな(´・ω・`)

エメちゃんは枯れ葉がお好き?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
またノンと一緒にダッシュさせたいね~♪
もう少し暖かくなったら、公園行こうね~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ノンの耳笑えるでしょっwww

ryoさんへ☆

うちの父ちゃん、何を思ったのか?!
木に乗せてました(爆)
珠理は本当に迷惑そうでしたよっ♪(* ̄m ̄) ププッ
何すんだってな感じですか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ペットショップに貼ってあった珠理のプロフには
7月15日生まれって書いてあって・・・
私が7月12日生まれだから、3日違いだって私が
騒いでたので覚えてます♪(* ̄m ̄) ププッ
そそ、ポロンちゃんと一緒なんですよぉ~
Rぼっちんとは、1月違い・・日は一緒ですねっ♪
16日生まれはいぢられやすい?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/235-ce455bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

