Always together 今日は、ワクチンですよぉ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


今日は、ワクチンですよぉ~♪

マロ姉さん、ノン姉さん。今ぐっすり眠っておられます。
私の横においてあるカートのなかでっwww
maro-non_nezou02.jpg

※前の写真ですみません。。。

が、夕方ワクチンに行かなければなりませ~ん
( ̄∇ ̄; かわぃそうだけどごめんね~
でもちゃんと打っておかないとね。。。

で、ゴンザレスさん。いや、じゅりちゃん♪は狂犬病の接種
と登録をしてきまぁ~す♪
xmas-2006_10.jpg


5時から病院がやってるので、カートでゴロゴロ歩いて
3ワンと行ってきまぁ~す♪(o ̄∇ ̄)/


*********************************************************************
ただいま~先ほど事務所に戻りました~♪(o ̄∇ ̄)/

ゴロゴロ・・ゴロゴロカートを押してっ♪
行ってきましたよぉ~

おりこうさんに注射終了(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

そして!マロノンダイエット成功! 

■ダイエットはじめる前

ノン 体重 5.2kg   ノン 体重 4.2kg 

マロ 体重 3.7kg   マロ 体重 3.0kg 

わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い
先生、看護士さんにもスリムになってね~♪って


ちなみに、ゴンザレスこと珠理はっ
マロちゃんと同じ!

珠理 体重 3.0kg 

500g~600gの増加でしたっ

スポンサーサイト

コメント

今頃、nawoっちは、3ワンを引き連れて病院かしら?
マロノンちゃんは、カートで
じゅりたんは、スリングかしら?
どちらにしても3ワンをあの細身なお体で連れて行くのは
大変だわ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
ワクチン、狂犬病の予防接種は、大切だものね~♪
アレルギーがでませんように・・・

よなちゃんへ☆

今戻りました~♪
今日は病院がおひまだったみたいで、スグ終了♪
カートに3ワン乗せて、レッツラーゴーでしたよっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
以外と?!力はあるじょぉ~(笑)

そそ、病院が夜8時までやってるので、早い時間に
行きましたっ。
もし、アレルギー反応しちゃうなら、1時間ぐらいまでには
でるので・・・
アレルギーでないといいけど・・心配だすっwww

すごーいすごーいっダイエット、素晴らしい成果ですねー
パティも以前5.3キロあって今やっと4.6キロです。
でもあと300グラムがなかなか減らず・・・汗
マロちゃん、3キロってカニンヘン並みですねー
うちなんて2ワンそろってきっちり4キロ台だから
お出掛けも大変ですぅぅぅぅー笑

パティママさんへ☆

気づかないうちに、おデブになっていた2ワンです。
病院の先生から、少しダイエットって言われて・・・
うちはオヤツをあげる習慣があるので、おやつも
フードも減らしてっ。。ちょっとかわいそうでしたが
心を鬼にして?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ダイエット成功してよかったですぅ~
これからは、現状維持にがんばりまぁ~す♪
マロは、ボデーがちいちゃいんですよぉ~
カニンヘンってよく聞かれます。。。

カート族(='m')

nawoちゃん病院お疲れさまんさ
ダイエット成功おめでとう(^^)
ノンちさんなんて1キロも減ったのね凄い!!
私にも秘訣教えてよ~って・・・
酒やめれって言われそうやね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ryoさんへ☆

♪(* ̄m ̄) プッ お疲れサマンサ・・・
ダイエット計画!大成功~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
最近、体重測るの忘れてて( ̄∇ ̄; えへへ
昨日、病院で測ってもらて、私が一番びっくりしてたっ
秘訣?!Ψ(`∀´)Ψウケケ
私も、お酒が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/234-d461fa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

