Always together いたずらぁ~ ***その3***

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


いたずらぁ~ ***その3***

はい、はぁ~い♪ご存じ!?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
我が家のチビ怪獣『ゴンザレスちゃぁ~ん』

いつもは父ちゃんと事務所のお部屋にこもって
おるのでありまぁ~す♪

父ちゃんが、出かけていないときは
しばしば、お部屋で一人のときもっwww

今日は静かだなぁ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ねんねしてるのかなぁ~
ちょっと覗いてみるかっ(pェ・q)チラリンコ♪

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

トトト、、トイレットペーパーがっ!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
juri-itazura08.jpg

juri-itazura09.jpg

juri-itazura10.jpg



まっ、この後は・・はい。
もちろん叱られましたよ。。。



コッチニコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル タチケテ
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはははははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 
のんちさんとは、またひとあじ違ったキャラになってきたね(* ̄m ̄)ププッ
やべぇ~、怒られる!!って、感じがよく伝わってくるよ。

よなちゃんへ☆

やってくれちゃいましたっ(爆)
そそ、紙系&ぞうきん ラブリーですっwww
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すごいやばそうなお顔されてました。。。
ガラス越しに見ていたんですけどぉ~
本人、気がついてなくて、やりたい放題っ!楽しそうでした
♪(* ̄m ̄) ププッ

あらら

やっちゃいましたね・・・・
怒られちゃった( ´艸`)ムププ
反省してるように見えるところがさすが!!

チョッパーパパさんへ☆

はい。やっちゃいました( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
紙系のモノがお好きなようで・・・
ジャンプ力がスゴイので(体重が軽いせいでしょうか?)
届かないところにおいとくの忘れたりすると
こんな感じに・・・1回目ではありません(爆)
叱られると分かると大股開きで反省っぽぃポーズ
してますけど?本当に反省してるかどうか・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ 

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

nawoさんこんばんは~(*゜▽゜)ノ
じゅりたん・・いたずら発揮してるね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なぜかワン子って紙類好きじゃない?
我家のポロンもティッシュだけはカミカミしちゃうの・・・。
ゲ~~ってならないのかな・・( ̄ー ̄?).....

そそ!
それとじゅりちゃんのお誕生日違ってたんだ~。
この間ポロンと一日違いだね!って言ってたら
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? ポロンと同じ日だったのね~
これからはポロンのお誕生日の時にはじゅりたんの事も思い出してお祝いするね!σ( ^ー゜)

Miさんへ☆

はい。毎日いたずらばっかりしてます♪(* ̄m ̄) ププッ
うちは珠理だけが、ティッシュ系がかなりお好きみたいですっ
ノンは、おしっこシーツをボロボロにしてた記憶がっ
ポロンちゃんが、ティッシュを!?
信じられなぁ~い( ̄▽ ̄;)おぉ~

あ!ポロンちゃんとお誕生日一緒だぁ~
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い
なんか、すごぉ~いっwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/233-5136e168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

