Always together いたずらぁ~ ***その2***

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07



いたずらぁ~ ***その2***

♪(o ̄∇ ̄)/は~い! ご存じ、ハイパー珠理さん。

最近、アダ名もつきましたっ『ゴンザレス』です(爆)

最近、お客様(自動ドア、カウンター)側で
※非常に日当たりがよい。。。
ひなたぼっこさせろとうるさいマロノン。。。
暇そうな日は、ひなたぼっこさせてマス
ヾ( ̄∇ ̄; オィオィどんな事務所じゃ・・・

たまに宅配の方たちビックリしてますの
♪(* ̄m ̄) ププッ


で、じゅりもひなたぼっこでもするかと思いきや
( ̄▽ ̄;)!! 何シテンダ。。。
juri-itazura06.jpg

juri-itazura07.jpg

自動ドア前のマット、ガジガジひっぱって
遊んでら~( ̄▽ ̄;)!! すごい力。。。


やっぱりゴム系のニホイフェチかもです。。。
しかし、マットで遊んだのはじゅりだけです
┐( -"-)┌ ヤレヤレ


■動画もどうぞっ(爆)



コメント

ゴンザレス・・・恐るべし・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
こりゃ、マロねぇさん、大変ですな(>_<)
動画、なにげにチラ見のカメラ目線だね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
nawoっち家、№1に君臨する日も近いかもね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

よなちゃんへ☆

ホントに恐るべしなの。。。
ハイパーすぎます・・チビのくせにっ!
叱られないのは写真や動画が撮りたいからなんですけど
悪いことしてる意識がないので、きっと自慢げにこちらを
見ているのではないかと・・・
( ̄▽ ̄;) あはは  ドウダーって感じだろうね。。。
パピー時代のすることと思えば、かわぃぃけど・・けど・・
恐ろしいぐらいのハイパーさんです。。。
_(__;)ゞ コマッタモンダ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ゴ、ゴンザレスって・・・・。
かわいいお顔なのにニックネームは強烈ね(*≧m≦*)ププッ
あ、やる事も強烈か( ̄∀ ̄*)イヒッ
チビっちゃいくせして力持ち~!楽しみね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やってるねぇ~
すっごいお嬢様達、楽しそうじゃん。
それにお昼寝も気持ちよさそー
nawoしゃんも今度一緒に(o_△_)oゴロン
それにしても綺麗なオフィスだねぇ。

てんてんさんへ☆

じゅりゴンとかゴン助とか、段々変形していきまして
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ゴンザレスに落ちつきました(爆)
あのマット結構、重いんですよぉ~
すっごい力ですっ!( ̄∇ ̄; 末オソロしぃぃぃ

ミルキーママさんへ☆

マロノンは仲良くひなたぼっこしてますけど・・・
怪獣は一人で大暴れしておりました( ̄∇ ̄;

あの。。マット、玄関マット(土足)なんで・・実わ・・
きちゃないですよねぇ。。。ワンズごろりんこしてますけど
♪(* ̄m ̄) ププッ

事務所はまだ新しいからですよぉ~
年末がんばって大掃除したのもあるかなん?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/232-e1b23f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

