Always together 届きました~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


届きました~♪

じゅりの血統書が届きました~♪
juri-kettousho.jpg


早速、ダックスDBに登録ぅ~
27頭の親戚さんがヒットっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

その中で、何頭かはノンちさんと同じ親戚さん
でしたっwww

が、ノンちさんと珠理は親戚さんではなかった・・・
じゃんね~んっwww

じゅりは、母方にカニンヘンがいるので、このまま
おちびさんかもしれないで~す♪

もっともっと親戚さんが見つかるといいな~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

■Dachs DB


 juri-dachsdb-juri.jpg

スポンサーサイト

コメント

w(゜o゜)w オオー!

ダックスの親戚さん探しのサイトがあったのね。
以前あったサイトはいつにまにかなくなってしまってたの。
また私も覗いてみよう。
親戚さん27頭もいたんだ。
クッキーもね親にロングがいるの。
いつか毛が伸びてくるかな~って期待してたんだけど
どうもダメみたい(='m') ウププ

ミルキーママさんへ☆

そそ、ダックスDBのサイトされている方も
以前、親戚さん探しのサイトがあって登録していたんだけど
なくなってしまったらすぃです。
で、そんなら自分でやっちゃえぇ~!って立ち上げられた
みたいなんですよぉ~♪
是非、登録してみてくださいっwww
ノンは66頭もヒットしてきてますっ!
クッキーくん、親がロングなんですか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
毛がのびてくるかと。。。♪(* ̄m ̄) ププッ

我が家も登録していますよー
でもいまだに「お父さんのお父さんの」とか
かなり遠いの・・・2ワンの近い親戚さんが
見つかるまで気長に待ちたいと思います★

親戚さんでした!

お邪魔します!TEAM DACH'Sでもお世話になっています!
親戚さんサイトから飛んできました!
うちのうららとじゅりちゃんが親戚さんでした~なんだか嬉しい~はじめて同じ愛知で親戚さんが出来た~!
いつか是非親戚さんショット写真撮らして下さい!
これからもヨロシクです!

パティママさんへ☆

パティママさんも登録されてるんですね~♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そそ、なかなか近い親戚さんっていませんよねぇ・・・
兄弟とか姉妹とか見つかったら、うれしいな~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

チェリーママさんへ☆

ご無沙汰してますぅ~♪
朝宮公園でのオフ以来ですよねぇ
うららちゃんがヒットしてきて、私もオドロキました~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
またオフでお会いできるといいですね~☆
こちらこそよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/230-e31f311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

