Always together 雪!雪!ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


雪!雪!ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

昨日から降り出した雪は、朝になると積もっていました
ノンは初めて見る雪かなぁ~なんていいながら、ベランダの雪をみせてやると・・・( ̄ロ ̄;) 

全部食べました♪(* ̄m ̄) ププッ 

今日は、事務所は午後から開けるそうです。
おかげで私は少し大掃除ができました!

電気の傘を洗ったり、壁紙を拭いたりと・・・
まだまだやりたい箇所はるのですが、食事の支度をして
食事をしたら、事務所にいかないといけないので。。。
ここまでっとv(o^▽^o)v

朝ベランダから撮影した風景デス
yuki.jpg


寒い寒い〓■●_ パタッ
スポンサーサイト

コメント

雪すごかったんだね~。
昨日こっちも雪降ったり雨になったり
午前中はグズグズしてたけど
午後にはすっかりやんでました。
交通のこと考えるといいことなんだけど
でもたまには積もってほしいな♪

そうそう、すごかったよのぉ~
ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ロマンチックだけどね~♪
車や交通のこと考えると・・・
同感デス(_ _,)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/23-b7e167e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

