Always together 効率的な寝相?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09



効率的な寝相?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロ姉さん、ノンちさん♪
今ではとっても仲良しぃ~☆

結構一緒にねんねしてるときが多い。。。

マザーボールは昨夜
maro-non_nezou03.jpg

コックリ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

今日はカートの中で
maro-non_nezou02.jpg

コックリ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO


そう。そう。
そうやって、オツムとあんよを逆にすると
ちょっと狭いスペースでも、仲良く2ワン
一番広く、効率よくねんねできるね~♪

ノンちさん、寝相・・ヒドイときもありますが(´・ω・`)
こんなかわいぃ寝相もあるじょぉ~
ってことで、おまけ写真♪
マズルをお手手にはさんで寝ることもしばしばデス♪

キュートなんですのぉ~(*´∇`*)♪ 完全な親バカnawo
maro-non_nezou04.jpg


コメント

こちらにもカキカキするべ(* ̄m ̄)ププッ
マロちゃんとノンちさん、すっごく仲良くなったわね~♪
でもカートが手狭になってきたわね。
3ワンになったから、またカートかえるのかな?( ̄ー ̄)ニヤッ
我が家もカートがほすぃ~のだψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

よなちゃんへ☆

あんがとぉ~♪(o ̄∇ ̄)/ thaks!
そうなの。。ホント仲良しだよぉ~
カートねっ♪ピンクのPGカート狙ってるわん
☆ъ(*゜ー^)
でも、¥ 先立つものが・・・( ̄∇ ̄; !!オーノー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/229-b00f6966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

