Always together キュートなベッドは秒殺で・・・( ̄▽ ̄;)!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


キュートなベッドは秒殺で・・・( ̄▽ ̄;)!

先日カーマに行ったら、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
安っすぃベッド発見~♪
ちいちゃくって、かわゆぃおピンクっwww
じゅりにちょうどいいなぁ~ と心躍らせながらっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

最初に買った、ベッドは粗相をすぐに

( ゜゜)ノ ⌒@ ポイッ! 

しちゃったのでぇ

1個しかなくて、速攻で買いましたっ(爆)


が、家に帰って・・・ピンクのキュートなベッドは
秒殺で破られ |||||/( ̄- ̄;)\||||||| ショックっ

このベッドパピーちゃん用で、小さい・・
って、マロ姉さんが気に入ってくれました~♪
マロは絶対囓ったりしない子なので、マロ姉さん用に
結構、ご満悦ぅ~☆


そそ、このベッド ¥800 ですのっwww
bed-pink01.jpgbed-pink02.jpgbed-pink03.jpg


bed-pink04.jpg

スポンサーサイト

コメント

nawoっち、こてちにホントありがとね~<(_ _)>

でじゅりたん、やっちゃいましたかo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
我が家は、ベット系はアトムがやりますの(T_T)
オオーw(*゚o゚*)wマロちゃんにピッタリだわ♪
マロちゃん、ベビちゃんと言ってもおかしくない体格だものね♪
それにしても末っ子じゅりたん、大物になりますなぁ~(*^m^*) ムフッ

(*^^*)

カーマ…
パーマかと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゅりごん秒殺しましたか(笑)
それにしても800円とはお安い!!
お買い物上手やね(^m^)

なんと800円は安いねぇ~
カーマってホームセンター?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちもねぇ~ベット買うとクッキーがみんなボロボロにしちまうのさ。スポンジ抜いて。
可愛いベット部屋の中に置きたいんだけどねぇ。

よなちゃんへ☆

いいのよぉ~ん♪何もしてあげられませんが
喜んでもらえたら嬉しいよぉ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ノンちさんも、もぅガジガジはしません。
だから、安心して新品のベッドやら購入できるんですが・・
粗相もあって、どうしようか迷ったんですけど
800円ならいっかぁ~って思って♪
それまでは、よなちゃんにもらった毛布が大活躍して
おりましたのっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で・・結局破壊され・・
これ以上破壊されるとまたゴミ箱行きなので、マロに
見せたところ・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ 気に入ってるじゃん
マロが小さくてよかった~(爆)

ryoさんへ☆

ごめん、ごめん。カーマって愛知とかきっと東海地方
の有名なホームセンターなんだよねぇ( ̄∇ ̄; あはっ

で、パーマではなく・・カーマっす!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

寒いし、安いし(爆) 壊されてもいいと思って買ったんですが
やっぱり取り上げましたっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
そしたら、案外マロ姉さん、ご満悦ぅ~
あたしのですよね? って顔して(笑)
当分じゅりに、ベッドは買ってきません。。。

ミルキーママさんへ☆

800円♪安いでしょぉ~
在庫1つだったので、速攻レジへ~(笑)
ryoさんも? だったみたいで・・そそ「カーマ」って
愛知や東海地方では有名なホームセンターですの
( ̄∇ ̄; 地方によって違いますよねぇ・・・あっはっは

うちは、ノンちさんもガジガジしなくなったので、最近は
安心して新しいモノを購入できるようになったんですけど
ノンちさんも、キャリーやらカートやら色々なモノを破壊
してくれたっけなぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
やはり、まだじゅりにはベッド等はNGですね~
800円なら壊されても!って覚悟で買ったんですけど
もったいなくて・・(爆)しかもマロ姉さんが、案外気に入って
るので、マロ用にしちゃいましたっwww
クッキーくん、破壊しちゃう派なんだぁ~
スポンジ、出しちゃうんだねっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ノンも昔、よくやってましたっwww

お得だね♪

うちもだけど、狭いとこ好きだよねd(゜▽+゜)でもパピちゃん用に入れちゃうマロちゃん凄い(*´ー`*人)
我が家にも新たなベット購入したので、見に来てね♪♪
また久々にnawoさんや、旦那さまや、マロちん、ノンちん、珠理ちゃんにあいたいなぁヾ(≧∇≦)〃

可愛い~(#^_^#)

ピンクのベッドすごく可愛い(#^_^#)
ボア素材でおまけに800円とはオドロキv-11
でもやっちゃいましたか~じゅりちん・・。(T▽T)アハハ!
ポロンも新しいベッドはホリホリしてたよ~
クッションどかしてみると結構ベッドの底って柔らかい布になってるから破れやすいんだよね~┐('~`;)┌
でもマロ姉さんが気に入って入ってくれてるなら良い買い物だったんじゃないかなv-221

↓のまさんどさん写真集?最高~v-347
男の人ってよく寝るよね~
家のパパさんもお腹いっぱいになると眠くなるのよ~
子供みたいだよね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あやちゃんへ☆

800円でもじゅりが囓ったら・・って想像してたんだよねぇ
で、マロが自分から入っていくとは(爆)
経済的なヤツですっwww ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あやちゃんもまたベッド買ったのねっ(笑)
またお家に遊びに行かせてね~♪楽しみぃ~♪
あっ、完全防備じゃないと寒いかしらん?

Miさんへ☆

また、このピンク色がとってもキュートなピンクなんですっ
すぐに気に入って~しかもリーズナブルぅ~(笑)
800円は安いでしょぉ~
でも値札、訂正もなかったけど、はて?定価なんでしょうか?
とにもかくにも800円~ すごいウハウハな気分になり
ました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ポロンちゃんはホリホリですか?!♪(* ̄m ̄) ププッ
結局マロが使うことになりましたが、使ってくれて
うれしぃですっwww 小柄なボデーに感謝~!

あはっ( ̄∇ ̄;  見ちゃいましたっ?
あんまりよく見るとおめめが腐りますよっ(笑)
ホント、殿方連中はよく寝ます・・・
娘ちゃんたちの旦那さんたちもっ♪(* ̄m ̄) ププッ
子供みたい・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/228-3d6cf72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

