Always together 寝正月・・・( ̄∇ ̄; あははっ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


寝正月・・・( ̄∇ ̄; あははっ

我が家では、年末恒例ぃ~
私の実家へ~♪ 

今年は3ワン連れて、お泊まりでしたっ(爆)
もちろん姉たちもやって来ますっ♪

姉のところは、マルチーズの『ボコ』 チワワの『ムック』
甥っ子 二人ぃ~
nenga07-03.jpgnenga07-05.jpg

昨年は、姉とうちと1ワンずつ増えて賑やか~(笑)
今年は、我が家がもう1ワン増えもっと賑やか~(爆)
わぃわぃの年末でしたっwww

じゅりはう○Pぃ~を失敗× _(__;)ゞ
ドライブボックスに入れられてましたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
nenga07-02.jpg


マロノンは、父ちゃんと仲良くゴロゴロくつろいでましたのん♪
あっ、じゅりもいたっ(笑)
nenga07-04.jpg


楽しい時間もつかの間・・・夕方我が家へ帰宅ぅ~
やはりワンズはお疲れモードぉ~
nenga07-06.jpg


日付が変わって次の日ぃ~
まさんど実家へ~

じゅり頭に乗っけてもらってましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
nenga07-07.jpgnenga07-08.jpg


nenga07-09.jpg

nenga07-10.jpg


でさ・・あんた(=旦那)どこいっても、寝てばっかしやん。。。ヾ( ̄∇ ̄; オィオィ

殿方はいいよねぇ・・  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ 

nenga07-11.jpg



※お詫び・・
 きちゃないおっさんの写真ばかりでごめんなさい。。。
 でもコレが事実なんです(爆)

スポンサーサイト

コメント

ぎゃはははははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 
どこもおっさんは、寝てばっかりだね。
私の実家に帰っても我が家のおっさん寝てるし、
今回は帰らなかったけど、家で寝正月してたし┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
もっと若いダーリンと結婚すればよかったかしらん?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
(おやじキラーの私には若い男は、無理無理!!)
亭主元気で留守がイイと思う今日この頃(* ̄m ̄)ププッ

よなちゃんへ☆

おっさん=寝てばっかっ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
どこも同じ?
でもね、うちのおぃさんはすっごいグータラ仮面だじょぉ~

若いダーリンねぇ・・ダーリンなんて、呼んだことないよっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
若いのじゃっ、きっとつまんないんだろうねっ
じじぃキラ~♪じじぃキラ~♪Ψ(`∀´)Ψウケケ

亭主元気で・・いいなぁ・・
うちなんか四六時中一緒だよ・・・トホホ

新婚の若い旦那です・・・

ワンコがいっぱいいいなぁ~
今年はチョッパーはずっと
ペットホテルでお留守番でした(T^T)
奥さんの実家でくつろげる日が俺にも来るのかな・・・
と思う今日この頃です( ´艸`)ムププ

おめでとぉ♪

お写真ハリハリしに来たんだけど、BBSがパスワードいるみたいだから、こっちにカキコしました!
新年のあいさつがかなり出遅れてしまいましたが、改めまして。。。
あけましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
マロちゃん、ノンちゃん、ジュリちゃん、nawoさんたちにとっていい年でありますように♪

チョッパーパパさんへ☆

そそ、ワンコ三昧でしたのヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そかそかぁ、チョッパーくんは、ペットホテルだったのね。。。
おっ、新婚さんだもんね~♪(*/∇\*) キャ
きっと、奥様のご実家でくつろげる日がきますよぉ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

あいりれいらママさんへ☆

あっ・・掲示板ですけどスパムが多いので、対策とまでは
大げさですが、一応パスつけてみましたっ
って、ぶんぶんぶん♪蜂が飛ぶの 蜂=8 を入力
していただければ解除しますよぉ~♪

せっかくカキカキしにきてくださったのにごめんなさいね
_(__;)ゞ

こちらこそ、今年もよろしくでっす!
2007年もよい年になりますように~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オメデトオメデトぉ~

明けましておめでとうございます
今年もブログ毎日拝見させていただきますう~
前のブログをチェックしていました所 まさんどさんお眠の時が
多いですね のんちさんに寝かしつけてもらったりと なんかほのぼのですね うちなんかパチンコ行ってるか 寝てテレビ見て菓子食ってるかだもん もうトド状態です 
まっ でも普段休まず働いているから まあ、よしとしてます
今年もうちの4wans共々宜しくお願いします
マロさん、のんちさん、じゅりさん まさんどさん、nawoさん
健康でありますように!

チャピコさんへ☆

明けましておめでとうございま~す♪
いつもブログ見てくださってありがとうですっ
(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんと、ノンに寝かしつけてもらってますねっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うちも、トドまっしぐらですよっ・・お腹が!(爆)
こんど、4ワンちゃん見たいなぁ~
よかったら、掲示板にお写真ハリハリしてくださいね~
2007年もすばらしい年になりますよう祈ってます♪
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ププっ

やだーん・また見ちゃったよ~
まさんどはんの寝姿。ぷぷっ
ほんとほんと♂はよく寝るよね。
うちの3ドッグもオコタでよく寝てるよ。( ̄m ̄*)プッ

ryoさんへ☆

また、見てしまいましたねΨ(`∀´)Ψウケケ
殿方はいいよねぇ~お正月もゆっくりできて~
ブログや日記にUpしようと思い写真を取り込んで
みたら。。。( ̄▽ ̄;)寝てる写真ばっかしぃ。。。
“うちの3ドッグ” “おこたでっ”
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

たのしそぉ~♪o(≧▽≦)b♪

わんこ祭りだぁぁぁぁ♪ボコちんと、ムックちんもかっわいいねぇ♪♪
旦那さまの所でまったりんこのみんないいねぇ♪♪実家ではのんびり出来たカナ??あやは、あげ善すえ善のまったりんこで姪っ子と甥っ子の子守??一緒にゲーム対決してたよ(笑)
 珠理ちゃんが旦那さまの頭に乗ってる写真、チョンマゲみたぁ~いっヾ(≧∇≦)〃よく落っこちなかったねっエメだったらきっと胴が長いからムリかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あやちゃんへ☆

ボコ、むっくかわぃぃ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
実家ではね~おけちゅに根が生えたぐらい動かない
nawoでした♪(* ̄m ̄) ププッ
じゅり、頭にのってるの“ちょんまげ”?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あんなことできるのパピー時代だけだよねぇ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/227-6743ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

