Always together 出遅れ~♪(* ̄m ̄) ププッ 

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


出遅れ~♪(* ̄m ̄) ププッ 

みなさま~
『あけおっめ、ことっよろっ』ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

年末年始、いかがお過ごしでしたか?
暖冬で寒さには悩むことがありませんでした~

お寺に神社にのんのん、する以外は
家でだらだら正月にこぢつけて、飲酒して
おりましたよぉ~(お笑い系のTVでゲラゲラしながらっ)

ごろごろ三昧でPCも・・・( ̄▽ ̄;) ヾ やばっ
みなさん、掲示板、ブログ等のレス遅れてごめんちゃい
m(__)m

こんなnawoですが、3ワンともに2007年も
よろしくですのぉ~♪
昨年、大掃除しているときに、初めて3ショットが
撮れましたっ♪それでお年賀作ってみたよ~☆
new-year07_nawo.jpg


new-year3wan_07_nawo.jpg

スポンサーサイト

コメント

(ノ^∇^)/ヤッホー♪
あけおめ~、ことよろぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
3ワンできちんと並んでるやん♪
かわぇぇ~(。-_-。)ポッ
って、じゅりたん、メッチャますます大人びたお顔ですのぉ~
のんちさんのほうが、おぼこいお顔してるね~♪
のんちさんらしくて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

うふふ

nawoさんお笑い見てゲラゲラ←我が家と同じ≧(´▽`)≦アハハハ
テレビ見て何も中身覚えてないくらい・・・途中でうたたねしたりしてたもんで
3ワンのショット良く撮れていますね~~我が家は一緒の写真には苦労するんでうらやましいわ
今年もよろしくね・・・今日からパパはお仕事なのにお正月から抜け切らない私なんです

よなちゃんへ☆

よなちゃぁ~ん、あけおめっ♪ことっよろよろぉ~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そそ、初の3ショットで~ん♪(* ̄m ̄) ププッ
じゅりね、チビのくせにお顔だけおませさん♪
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ノンちさんの方が、おこちゃまみたいよぉ~
おつむもっ(爆)

シュワ空ママさんへ☆

年始はお笑いのテレビいっぱいやってましたね~♪
見入ってました(爆)
途中でうたた寝っ!♪(* ̄m ̄) ププッ
それも同じくですよ~
3ワンだと2ワンよりさらに難しいことを実感したnawoですっ
もちろんオヤツで釣ってますけど(笑)
また3ショット撮れたら、ハリハリしにいきますよぉ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ よろぴこぉ~

| |_・) チラリ!

nawoしゃんもやっと復活だね。
お正月はみんな(・・)シーンで寂しかったじょ~
そっち雪どう?
こっちは夜中からずっと降り続けてるよ。さむいよ~~

ミルキーママさんへ☆

♪(o ̄∇ ̄)/ あぃっ
おめっとさんどすどすっ(爆) 復活しましたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お正月、なんだかんだでバタバタするのと+ぐぅたら病
になるんだよねぇ~♪(* ̄m ̄) ププッ
みんな静かだったのね・・・
えっ!夜中から雪、ふりっぱなし?!
こっちは雨で、さっき雨もやんだよぅ
でも少し、風が冷たいから、ひょっとすると雪かも・・・
(T^T)くぅ~

いまさらですが。。。

改めまして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明けましておめでとぉございます(*_ _)人
今年もたけちゃん、あや、ティアエメ共々仲良くしてくださぁ~い(*´ー`*人)
3わんショット撮れたんだねぇ(*´ー`*人)みぃ~んなおすましさんでかわえぇぇぇ♪o(≧▽≦)b♪
珠理ちゃんのバンザ~イもサイコ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今年もいっぱい遊んでね(*´ー`*人)

あやちゃんへ☆

こちらこそ、よろっぴっこぴこっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっとねぇ、3ワンで撮れたよ・・・
が、後にも先にもこのショットのみ。。。( ̄∇ ̄; あはは
新年入ってから3ワンで並んでるとこも見たことない・・
相変わらずハイパーなじゅりゴンですの。。。
また今年もなかよぅしてやってくんなますぃ~
(*- -)(*_ _)ペコリ よろしくでぇ~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/226-e7cfe55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

