Always together ちかれたダスの(T^T)くぅ~

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


ちかれたダスの(T^T)くぅ~

今日は、仕事納め~
ちゅーことで、大掃除ぃ~
って、でら疲れたがね。。。(T^T)
だって、1人なんだも~ん!
(→うちの旦那はん、お掃除苦手ですの・・怒)

昨日は勝手に半休とって?!
と言っても家の大掃除。。。
それだけで体がロボロボなのにぃ~
( ̄∇ ̄; だはは


がその間に、
マロノンじゅりのワンズちゃんは今年最後の
トリミングへ~( ̄●● ̄) イイニホヒィ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
3wan-triming01.jpg3wan-triming02.jpg3wan-triming03.jpg

でも トリミングへ連れて行き→掃除→お迎え→掃除
これまたちかれた~!!


でも・・まぢ疲れましたの。。。はい。


今日は、早めに店じまいぃ~で買い物へ
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→GOGO!




*****************************************************

♪(o ̄∇ ̄)/ 『お知らせ』
えー年末は実家に帰りますので、PCいぢいぢ
できましぇ~ん!
てなことで、年始ご挨拶遅れるかもですの
ごめんちゃいぃ~
(*- -)(*_ _)ペコリ

そそ!今日は初の3ショットが撮れましたの~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
そのお写真でお年賀つくって皆様のところへ
お届けに行きますね~♪

スポンサーサイト

コメント

可愛いわんちゃん達ですね♪
トリミングしてもらって気分もいいでしょうね
さっぱりしていい年を過ごせるんですね^^いいなぁ

はじめまして!

こんばんは 初めてコメントします いつもいつもマロノンチさんのブログがおもしろくてチェックしています まさんどさんも優しそうで 一応隠れファンです お家もほのぼのとしていてたのしそうですね ジュリちゃんも加わって本当ににぎやかそうですね 家も4wansいるのでやかましいです
これからもブログ訪問させていただきます
仲良くしてやってください

miwaさんへ☆

miwaさん、初めまして~♪
コメントありがとうございますぅ~m(__)m
なんだか、お初カキカキしてくださる方、久しぶりで
ウヒウヒしてますっwww 
じゅりは、最近来た子です。今5ヶ月ですっ♪
今年はじゅりのおかけで?!(爆)
すごく賑やかな年末年始になりそうですぅ~
またお時間があるときにでも、このくだらないブログ
(pェ・q)チラリンコ♪してくださいませ~
よい年越しを~

チャピコさんへ☆

チャピコさん、初めまして~(*^▽^)ノ彡☆
こんな、ブログをチェックしてくださっていたなんて~
(^_^)うれぴ~ ←古っ(爆)
こちらこそ、よろしくですの~♪
ノンちさんは、吉本系ですのでブログネタをいつも提供
してくれてますぅ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
マロ姉さんは、おっとりおしとやかな姉さんですが、
たまにおもろいですぅwww
じゅりは、毎日ハイパーで( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
じゅりが来てからというもの毎日、賑やかすぎるぐらいですよぉ
チャピコさんところは、4ワンならなおさらかしら~ん♪
でも、毎日楽しいですよね~♪(* ̄m ̄) ププッ 
まさんどファンって(爆)・・・
おっかしな旦那はんですわっ。。。やつもたまに勝手にブログ
ネタにさせてもらってますの( ̄w ̄)プッ
ブログもなかなか、毎日更新はしてませんけど、お時間があるときにでも覗いてやってくださいますぃ~♪
よい年越しを~(*^▽^)ノ彡☆

もうすぐで。。。

今年も終わりやねぇ・・・
1年は本当あっという間でした・・・
今年はいっぱいnawoさんと会えて嬉しかったわぁ♪
来年も親子共々宜しくねv('∇^*)

 

(○´ω`○)ノゃぁ

お仕事終わったのネェ。
ごくろうさま。
私もバタバタしててなかなかカタカタ ( * ̄▽)o"_/|できないの。
実家に帰るのね。のんびりしてきてね~
私は今夜パパがお泊まりだからのんびりビール飲みます。

あやちゃんへ☆

毎年、時が経つのが早すぎて・・・♪(* ̄m ̄) ププッ 
また、お互いオババになりますな~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
今年はいっぱい遊んだね~(爆)
来年はもっともっと遊びましょう~♪
いつもありがとう!来年もよろしくね☆

ミルキーママさんへ☆

お互いやっぱり年末年始はバタバタでしか~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
明日から、実家にお泊まりでぇ~す♪
実家では、おちりに根が生えたぐらい動かない
わたくしですの♪(* ̄m ̄) ププッ 
お休みに入ってから、思う存分飲みっぱなしの
nawoですっ(爆)
よい年越しを~(*^▽^)ノ彡☆

【コンバンハ】。∪д∪*)

 明日からハネムーンのためモルディブへ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 ちょっと早いですがご挨拶|x・`)チラッ
 今年も1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします(ο_ _)ο
 お掃除頑張って下さいねd(・`ω´・)♪

よいお年を

nawoちゃん、今年一年仲良くしてくれて
有難う(o^∇^o)ノ
来年もよろしくね。
どうぞ良いお年を~

チョッパーパパさんへ☆

チョッパーパパさん、おひさですの~♪
おぉ~ハネムーンでモルディブぅ~
(*^▽^)ノ彡☆ 楽しんできてくださいね~☆
こちらこそ、1年お世話になりましたっwww
我が家はもう1ワン増え今年は賑やかなお正月に
なりそうですっ♪
私は夕方から、実家へ帰省しまぁ~す♪
お掃除、がんばりますたっ♪(* ̄m ̄) ププッ 

ryoさんへ☆

ryoさん、こちらこそいつもいつもありがとう~♪
来年もRぼっちんネタのおもろいブログ期待してまっせ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
また来年も仲良くしてやってくださいますぃ~
夕方から、実家に帰省しまぁ~す!
ryoさんもよい年越しを~♪
そして、来年もよろぴこですの~(*^▽^)ノ彡☆

大晦日

大晦日ですね~♪
nawoさんはご実家でお正月お過ごしなんですね☆
のんびり楽しいお正月をお過ごしください(^^)

我が家は今年は寝正月になってしまいそー(笑)
来年もぴぃぷる共々よろしくお願いします<(_ _)>

良いお年を!

今年もあと数時間。
色々とお世話になり、ありがとう
ございました。
ブログを通じてお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
来年もパティフラン共々どうぞ宜しく
お願いいたします★

ぴぃさんへ☆

亀レスごめんなさぁ~いm(__)m
実家に帰って、初詣にいったりとバタついて
おりましたぁ~ってうちも寝正月ですよぉ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますぅ~
(*^▽^)ノ彡☆

パティママさんへ☆

こちらこそ、お世話になりました~
いつもコメントありがとうございますぅ~(*^▽^)ノ彡☆
くだらないブログですけど、今年もよろしくですっwww
今年は、マロノン+じゅりっ(爆)nawoをよろしくですっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/225-7b2af5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

