Always together クリスマスプレゼントっ♪☆ъ(*゜ー^)Goo!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


クリスマスプレゼントっ♪☆ъ(*゜ー^)Goo!

昨夜のクリスマスイヴ~
といってもコレといって何も_(__;)ゞカキカキ

ちなみに、夜ご飯は『スパゲティ』←わぁ、地味ぃ~
( ̄∇ ̄;


でもワンズにはプレゼントを~
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

昨年、マロノンに大好評だった“クリスマスバスケット”
まっ、それでいっかっ♪て感じだっだんですけどぉ~
xmas-2006_01.jpgxmas-2006_02.jpgxmas-2006_03.jpg


xmas-2006_04.jpg


動画をどうぞ~ヨシ!と言ったとたん、待ちきれないワンズ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロ姉さんのしっぽに注目ですよ~♪(o ̄∇ ̄)/


またまた大好評~♪
バスケット(これもガムでできているので食べれます)の
中に色々おやつやおもちゃ等入ってますが。
特に!疑チキンが大人気っ☆ъ(*゜ー^) ノンちゃん!ご満悦?!
xmas-2006_05.jpgxmas-2006_06.jpgxmas-2006_07.jpg

いつもは一緒に放置しておけないじゅりちゃん(爆)
みんな、おやつに夢中で昨日は3ワン一緒にガジガジ大会?!
♪(* ̄m ̄) ププッ
じゅりは、た~くさんのおもちゃ&おやつに大興奮~!
あれ?放置してるし・・・ マロ姉さん、ちゃっかり2つっ!!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
xmas-2006_08.jpgxmas-2006_13.jpgxmas-2006_09.jpg


xmas-2006_10.jpgxmas-2006_11.jpgxmas-2006_12.jpg

xmas-2006_14.jpgxmas-2006_15.jpgxmas-2006_16.jpg


とにかく、喜んでもらえて嬉しかった私でしたっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
xmas-2006_17.jpg

スポンサーサイト

コメント

マロねえさん、異様にしっぽがフリフリしてましたね(* ̄m ̄)ププッ
食べ物の威力は、すごいですっo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

みんなちゃんと待てできるのね~♪
おりこうさんや~ん♪♪

よなちゃんへ☆

マロ、しっぽフリフリぃ~ん!すごいっしょっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
思わず動画撮っちゃいましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
ようやく珠理も待てができるよになったよぉ~
まだ?のときがあるので、お姉様方はかなり待たされる
ときもあります(爆)
もっとおりこうさんになってくれーーーー!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

すっごい大盤振る舞いですな~^^

我が家の3ワンがまじってもわからんかったかも・・(んな訳ないか~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)
我が家はのわんこは結構地味めなメリクリでした。

人間用ケーキは焼いたけど、ワンコ用は・・・忘れた(* ̄m ̄)プッ

プププッ (*^m^)o==3

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
すっごい喜びようだね。
こんなに喜んでくれると嬉しくなるね。
因みに我が家は何もありません。(^▽^;)

やまとままへ☆

そんなことないよぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ
ままのとこもすごかったじょぉ~♪
いっぱいのおもちゃだったね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
当分、大興奮かな?!うちは、昨日もガムやらで
遊んでましたよぉ~
うちは人間が地味ぃ~なクリスマスっ(爆)

ミルキーママさんへ☆

去年もすごく喜んだので、同じプレゼントにしてみたよ~♪
疑チキンがかなりウマウマだったようですのっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロちゃんのシッポふりふりには速攻カメラむけて
ましたのっwww
♪(* ̄m ̄) ププッ

ありがとぉ~♪

BBS入れなかったんでこっちにカキカキ(笑)

ぢぇぢぇのチャンピオン完成のメッセージありがとぉ~♪
ぢぇぢぇと二人で勝ち取ったタイトル!
良い思い出が出来たよ~!!(ノ┏∇┓≦*)キャハッッッ♪

かわいいぃ~♪

マロちゃんい~っぱいおしっぽフリフリしてるねぇ(*´ー`*人)
嬉しかったんだね♪o(≧▽≦)b♪
みんな気に入ってくれてよかったね♪♪
珠理ちゃんもすごいかっこうで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にやけながら見ちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
み~~んな夢中~~(*^m^*) ムフッ可愛いね~~
わんちゃん用のクリスマスバスケットっておしゃれなのあるのね~~(⌒~⌒)ぷれじぇんとに(゜∇^d) グッ!!かも~~

そうそ('〇';)bbsって会員制~?((φ(~∇~*)カキカキできましぇ~ん
で・・長々コッチにぺったん(≧≦) しつれいでっす~

(*'▽'*)わぁ♪ 可愛い~~クリスマスカード~~\(^▽^)/
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜嬉しいわぁ~~♪

こ~んな亀レスーーーー(ーー;) ノロマなアタチを忘れないでいてくれて(/TДT)/うれぴ~~~よ~~
早速?(*^.^*)エヘッ今年中には♪Thanks♪に可愛いカードUPさせていただきまっす∠(*^ー^*)o♪

なんだか今年は慌ただしい!忙しい!
パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノにカコツケテーー(^^;;
 自分でもヾ(_ _。)ハンセイ… の一年でしたぁーー
でもって・・オデカケ~V(○⌒∇⌒○) ルンルンの時は
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で~~ 
気合で風邪も!(・o・ノ)ノアッチイケ~~~~ なのにお家に帰ってくるとぶり返しーーε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3( ̄。 ̄)ボ~~~~ッのノロマ病生活で・・・``r(^^;)
ヾ(_ _。)ハンセイ…でっす。
こんな私ですが来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

vivipapa☆さんへ☆

BBSね、スパムが多いので、ログインにパス設定
したんだけど・・ぶんぶんぶん~ 蜂=8 がパス
だよぉ~難しかった?(笑)

なかなかカキコしてなくってすんまそ~ん!
ブログにカキコ、緊張しちゃうんだよね~
掲示板復活まってるよ~(爆)
じぇじぇちゃん、おめでとうでしたっ♪
念願のチャンプだもんね~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!

あやちゃんへ☆

マロ姉さん、もっそぃ勢いでシッポぶんぶん~
思わず動画まわしちゃいましたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ほんと、みんな喜んでくれてよかった~
クリスマスディナーにしようか迷ったけどさっ
結果、よかったよぉ~
まだカゴとか残ってるし、毎日遊んでるよ~
じゅりのあんよがかわぃぃのですっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
またじゅりと遊んでやってね~♪

夢ママさんへ☆

夢ママさぁ~ん!おひさですの♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あれ?ログインパス、難しかった?
ぶんぶんぶ~ん、はちが飛ぶ
の蜂=8がパスだよぉ~ よろぴこっ♪

夢ママさん、忙しいんだなぁ~って思ってたよっ♪
私は毎日PCの前でお仕事ですもの~
来年も、じゃんじゃんカキカキしにいっちゃぅぅ~
♪(* ̄m ̄) ププッ
忘れたりなんかしませんよぉ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/224-576b8201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

