Always together 明日はイヴぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


明日はイヴぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

明日はクリスマスイヴぅ~(*/∇\*) キャ
今年は連休だしっ♪カップルの方はさぞかしラブラブ
かとヾ(>▽<)oきゃはははっ!

我が家はクリスマスって・・何もしませんが。。。
また去年と同じプレゼントをワンにあげるぐらいかなぁ

なんか、たまにはドキドキしたいなぁ~なーんて思う私
でした♪(* ̄m ̄) ププッ

『サンタさん!愛がほすぃ~』(爆)

top-photo02.jpg

スポンサーサイト

コメント

メリクリ~♪

あぁ~っ今日はクリスマスっ♪o(≧▽≦)b♪
っても我が家はには来ないけど・・・でもねぇっ今回は仕方ないね((o(>▽<)o))
 あやの車でドライブいこぉ~じぇv('∇^*)

あやちゃんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メリークリスマスっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ドダイブドダイブ~行く行くぅ~
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
のっけてくろっ(爆)

nawoっち、バトンありがとう~♪
私もドキドキするクリスマスがしたぁ~いo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
結婚してから、女捨ててます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おっさん化してますがも何か・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

犬ばか~んなよな夫婦は、3ワンメインのクリスマスになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って私にプレゼントは、どうした?旦那!!と言いたいわ(* ̄m ̄)ププッ

よなちゃんへ☆

いぇいぇ~♪(o ̄∇ ̄)/
バトン、久しぶりでおもろかったよっ♪
ね~ドキドッキしたいでしょぉ~最近・・あるわけない
|||||/( ̄- ̄;)\||||||| どよ~ん
うちも昨日はワンにプレゼントあげたりぃ~♪
主役は3ワンズだわさっ
ヾ( `▽)ゞオ~ホホホッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/223-cec79e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

