Always together 久しぶりぶりのバトン♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


久しぶりぶりのバトン♪

01.png

■名前  マロ・ノン・じゅり
■性別  3ワンお嬢様ぁ~ん

02.png

■もちろん、3ワンラブラブラブリィなのですぅ~ん♪

03.png

■ドッグフードですよ~ 主にプロプラン、ユーカヌバ
 毎日トッピングは、ゆでささみにゆで野菜かな。乾燥野菜もっアリ!

04.png

■着ちゃってますの♪うちは多頭飼いになってから着せるように
 なりましたっ 基本は裸族っ♪(* ̄m ̄) ププッ

05.png

■マロは、笑うこと!
 ノンは、特にないけど性格がいいですっwww 
 じゅり・・・?まだ特にないけど。呼んだらすっとんでくる!

 


06.png

■ノンが大股ひろげて爆睡してるトコっ(爆)

07.png

■マロが後のあんよを手術したこと(膝蓋骨脱臼)
 それと、前足の節足骨にも異常アリ・・(涙)

08.png

■マ ロ→ふかふかしているトコロ(マット・ラグ系)シーをしちゃう
 ノ ン→抱っこ抱っこの甘えん坊♪(爆)
 じゅり→今現在、他面的に困ってマス(笑)

09.png

■マロちゃん、ノンちゃん、じゅりちゃんへ☆
 ママはいつもあなたたちに笑顔と幸せをもらってます♪
 たくさんのワンたちの中から、あなたたちを家族にむかえる
 ことができて、本当によかった☆

 マイペースなマロちゃん。ちっちゃくて壊れちゃいそうで
 ママはいつも心配デス。
 あんよのコトもあったしね~でもノンちゃんのおかげで
 ずいぶん元気になったよねっ♪これからもノンちゃんの良き
 姉&パートナーでいてあげてねっ。
 
 すっとんきょん、吉本系のんちゃん。ノンちゃんの愛嬌は
 誰にも負けないねっ(笑)ノンちゃんのおかげでお家が明るいよっ
 昔はいたずらっ子だったけど、今ではすっかりお姉ちゃんだねっ
 これからも甘えん坊のキュートなノンちゃんでいてね。

 ハイパーじゅりちゃん。いつもお姉ちゃんたちに叱られてばっかり
 今はパパの愛情独占中だねっ。きっといい子になると信じてマス。
 いつか3ワンで仲良しショットが撮れるといいなぁ~
 これからも、元気いっぱいでいてねっ

 いつもいつも愛情をもらいっぱなしの、わたし。。。
 何もしてあげられませんが、私なりのたっぷりの愛と心を
 捧げます。こんなママですが、これからもずっとよろしくっ♪

10.gif


■いつもブログを(pェ・q)チラリンコ♪しているあなた!
 ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 是非どうぞっ♪


スポンサーサイト

コメント

あやまで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マロちんの笑って~のニヒッにあやまでニヒッってやりながら見てました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 本当かわいいなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あやちゃんへ☆

そこの(pェ・q)チラリンコ♪した“あやちゃん”
バトンやる?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロ、笑えるでしょう~♪鼻まがってるしっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/222-1bd3ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

