Always together 最後のディナー。。。(´・ω・`)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


最後のディナー。。。(´・ω・`)

火曜日の夜に、ちょっと早いクリスマスか・・という感じ
で、ディナーにでかけてきましたっ。。。
でも、このお店でのディナーは最後になってしまいましたっ
(´・ω・`)
☆火曜日に召した、食事を(pェ・q)チラっ
zombi-menu01.pngzombi-menu02.pngzombi-menu03.jpg


お店は昭和24年から続いているという老舗。
私が23の時、初めてシャンパンデビューした、思い出深い
私にとっては特別なお店でもありました。。。

主人と結婚してからは、毎年私の誕生日のお祝いに訪れて
いましたが、今年は義父の訃報もあり、誕生日には行けません
でした。
クリスマスには行こうと思っていた矢先・・オーナー様から
お店を閉店するという案内状が(ショック!)

すぐに予約を入れました。

今年の29日で閉店されるそうです。
29日まで予約はいっぱいだとか・・・


ピアノの生演奏もあり、雰囲気も最高。
もちろん、お料理は何を食べても美味しい♪
老舗だけあって、すばらしい客層とお店の接客サービス
すべてに至るまで、完璧なお店だったと思います。

私は子供を連れて行くのが夢でしたが、残念です。


長い間ご苦労さまでした。
火曜日の最後のディナー。私の心には永遠の思い出です♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


zombi-last.jpg

スポンサーサイト

コメント

さみしいね。。。

長年通っていたお店がなくなっちゃうのってなんだか寂しいよね。。。
とぉってもおっされ~で、とぉっても美味しそうな食事だね♪
 あやは結婚式はレストランでやったので、毎年結婚記念日には行こうねっっていまだ行ったことがなぁ~い(汗)
来年こそは行って見ようかな(*´ー`*人)

あやちゃんへ☆

そうなのよぉ~なんだか、さびしくって・・・
とっても大人の雰囲気のお店ですよぉ~
ラブリーカッポ~でいったら最高かと(爆)
お式したレストランかぁ~そら深い思い出だよねっwww
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そう思っても、なかなか行けないのよねぇ・・・
わかるわかるぅ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/221-1576b123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

