Always together やめられない、とまらな~い♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


やめられない、とまらな~い♪(* ̄m ̄) ププッ

“かっぱえびせん”ではなく・・(爆)

3ワンになってから、またワンの買い物にハマッて
おりますのっ♪(* ̄m ̄) ププッ

今日は、リード&カラー+洋服が届いたよ~♪
3wan-goods09.jpg

リード&カラー、黒いのは見にくいけど、アヒルちゃん柄
でぇ~す☆
ピンクと黄色のは、すでにマロノンがもっているので
3ワンオソロになるので購入~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

リラックマのかわぃぃ洋服買いましたが・・
これはちょっとサイズが大きすぎたました(汗)
Sサイズだったけどなぁ・・・
姉のワンにでもあげよ~っと♪
※マルチーズ、ボコ ♂ ですっwww
little_world_04.jpg


で、近くのペットショップで一目惚れして
買った、フードボールぅ~
色違いで1つずつ、下に敷くのとオソロであった
ので(1個ずつしかないし・・)水入れにしましたっ
事務所と家と色違いぃ~
いちごちゃんがかわぃぃのですっ♪(* ̄m ̄) ププッ
3wan-goods10.jpg




で・・・じゅりのお洋服やらリード&カラーやら
おしっこシーツも使用量が増え、じゃんじゃんお金が
なくなります 
まだ、月末まで何日か・・そして年末年始、出費が
多いというのに、我が家のお財布(=私の家計費)は
ヤヴァイですっ( ̄∇ ̄; だっはっは~


でもっ!ワンの買い物楽しいからやめられないねっ♪
↑懲りてません(爆)

スポンサーサイト

コメント

そりゃーそうですよねー愛娘がもう一人増えたのだから♪
うちもフランがきて「お揃いになるしー」が口癖でいろいろ
買いあさったの、思い出します☆
はやく我が家にも運命の3ワン目に巡り合わないかなー

かっぱえびせん(笑)

ワンの買い物って楽しいよね~
樹里ちゃんのもこれからドンドン増え続けるでしょう。
(*^m^*)
ボコちゃん↑て、、、でかマルなのかな?
椅子?に座ってるの可愛い(*^∇^*)

パティママさんへ☆

なんでもやっぱりオソロにしたくなりますよねぇ~
じゅりの服なんですが、まだ成長するので全部とりあえず
です・・・来年こそ、出費がかさみそうっ(爆)
パティママさんとこも3ワン目をっ♪
やっぱり出会いとか縁ですよねぇ~また家族が増えたら
教えてくださいね~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ryoさんへ☆

自分のモノより何より、やっぱりワングッズ(爆)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
珠理の服、全部着れなくなるので、またオソロにして
増やしたらえらい出費でしょうな~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まっ、それが生き甲斐?!なんですけどっ
そそ、ボコは、ジャイアントマルですよぉ~
MママさんところのMくんと同じですのっ♪(* ̄m ̄) ププッ
イスは甥っ子のですっ♪でもいつも定位置のように
腰掛けられるそうですっ☆
ボコもシニアですよ~長老ですっwww

(*゚ー゚)vオハヨ♪

ボコちゃんはジャイアントマルなのね~~≧(´▽`)≦アハハハ
可愛い~~どことなくMに似てるような~ふふ
あれ?もう1ワンいるんですね~v-238

ネットでお買い物、nawoさんお得意様なんやないの~?
ワングッズはお財布の事忘れちゃうんですよね~~私も自分達よりワンのお買い物が多いですよ~(*^.^*)エヘッ

シュワ空ママさんへ☆

亀レスすみませ~ん。。。
休日はPCもせずだらりんこのnawoですっ(爆)
姉のトコの、ボコ(マルチーズ)は、まさしくジャイアントマル
ですの♪(* ̄m ̄) ププッ
もう1ワンは、ムックという名のチワワです♪
ボコより、Mちゃんのほうがずっとかわぃぃと思います☆

ペーパードライバーになってから、ネットで購入することが
多くなりました~♪
現物が見られないというデメリットもありますけどっ
これがやめられないんですよねぇ~♪
届くまでも楽しみだしっwww

わぁ~お♪

リードも洋服もかっわいいぃ♪
確かに増えると色々買っちゃうよね(*´ー`*人)
あやもエメを迎えると決まってからあれやこれやと・・・
今ではネットで大特価っには必ず目が行くよ(*≧m≦*)
 マットとトレイかわいいねぇヾ(≧∇≦)〃
あやもあれやこれや出費が。。。痛いo(TヘTo) クゥ

あやちゃんへ☆

あひるのリードかわぃぃよぉ~
なんとセットで1300円♪お買い得でしょぉ~
マットと水入れ!リードだよっ
あそこは、広くもないお店なのに誘惑がいっぱいなの
ですΨ(`∀´)Ψウケケ
珠理が増えてから、オソロにしたい病が発生だよっ
ネットで、ばんばん買っちゃって♪(* ̄m ̄) ププッ
まっ、いっか・・・でも月末、しかも年末なのに・・
金欠のnawoだす_(__;)ゞ やれやれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/220-e1f4bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

