Always together やっとΣ( ̄- ̄) 終わった・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


やっとΣ( ̄- ̄) 終わった・・・

アナログの仕事がやっと終わりました。。。
年賀状とクリスマスカード、イベントのプレゼント
宅配準備などなどetc・・・

せっかちなので、なんでも早めに済ませておかないと
気が済まないタチなんです`s(・'・;)

でも、さきほどすべて終了!('∇^d) ☆!!
これで、なんか落ち着きました。気持ちが。。。

あっ、でも大掃除がぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
さっさとやらなきゃ。。。今度の休みにやるかぁ~

でもその前にクリスマス!
うちは、子供もいないので毎年二人で食事に行くぐらい。。。

今年は、マロノンにクリスマスプレゼントも用意したので、
24日か25日にプレゼントをあげてぇ~
ビーフシチューでも作ろうかなぁって思ってます!
プレゼントはこれこれ(^ー^* )フフ♪
maro-non_xmaspresent.jpg


きっとノンがきたからだよなぁ~マロだけの時は別に・・・
って感じでしたから(_ _,)/~~
ノンが来てから、我が家はホントに明るくなりました!
あらためて、ノンに感謝です!
non-do_nattenno.jpg

スポンサーサイト

コメント

才才-!!w(゜o゜*)w
↓仕事場の仲間なの~?
お顔バッチリで(▼ω▼)ジーーと見ちゃった。
で顔隠してあるのがnawoさん?

プレゼントかわいいねぇ。
はじめ夢ママに贈るプレゼントかと思ったわ。

そうそう、会社でおつきあいのある人ばかりで毎年、ご苦労さん会ってのをしてるのよん♪
まぁ、ただの飲み会だけどね♪(* ̄m ̄) ププッ

プレゼントはワンにだよぉ~
あれ安いの!♪(* ̄m ̄) ププッ×2
プレゼントが入ってるボックスもガムだから、全部たべれるんだ♪

夢ママさんの・・・Ψ(`∀´)Ψウケケ
お楽しみに・・・

このワン用のプレゼント私が買いたいと思った時には売り切れになってたんだよ~
やっぱりかわいいね。
マロちゃんは本当に大人しいからノンちゃんが来て明るくなったんだろうね~
また順ちゃんやじんちゃんも一緒に新年会でもできるといいね☆

そうそう、これはすぐに売り切れちゃったみたいね~お買い得だったしヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

マロはね~ほんとに静かな子なので・・・
ノンのおかげで家が一気に明るくなったよぉ~

みんなで新年会!!いいね☆
企画しちゃおぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/22-80fddcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

