Always together (* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ひなたぼっこぉ~

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ひなたぼっこぉ~

今日はやっとお天気がよくなりましたね~♪

マロ姉さんたちは『ひなたぼっこ』ですっ
maro-non_hinatabokko05.jpg

ホントはお客様側はNGだったんですけど( ̄∇ ̄;だはっ
※写真は自動ドア前

特にマロ姉さんが、ひなたぼっこさせろと要求~
しかたなくですが、日が当たる時間(来客予定なしのとき)
のみ、最近よくひなたぼっこをしてごじゃりますっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
maro-non_hinatabokko04.jpgmaro-non_hinatabokko06.jpg

マロ姉さん、ノンちさん、仲良くなったなぁ~
な~んて思いながらながめていると幸せな気持ちに
なりますの☆ъ(*゜ー^)


じゅりも早く、仲間入りできるといいな~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪


コメント

(*^m^*) ムフッ

お店でひなたぼっこしてるんだ。
お客さんに踏まれるぞ~~
じゅりちゃんはお家でお留守番なのね。
しかしレインコート買ってもお散歩しないんでしょ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミルキーママさんへ☆

そそ、最近マロがカウンター側に出たい出たいって
きかない・・・( ̄∇ ̄; もぉぉ
今日は暇そうだし(毎日暇かも?!)だったらひなたぼっこ
させてあげますっwww
ホント、お客さんに踏まれますよね(爆)
じゅりも事務所にいますよぉ~
旦那の部屋に隔離されてるの♪(* ̄m ̄) ププッ
怪獣だからっ

レインコート!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
散歩ね、旦那がしてるからっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
私はしませ~ん

おひさ~!!

まったりひなたぼっこ~幸せねv-238
レインコート・・・シュワは使ってるけど空はお写真撮って1度も着てない~≧(´▽`)≦アハハハ
キャリーまたゲットしたんだ~~3ワンになってワングッズのお買い物がますますいっぱいだね

シュワ空ママさんへ☆

そそ、まったりひなたぼっこ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
レインコート買えって言ったのは、旦那はんなんですけど
雨降ると散歩行かないし?!
(自分のダイエットのために歩いて、それにノンが同行してますの。。。)
キャリーはどうしても、3ワンオソロで欲しかった(爆)
ワングッズも×2より×3なので、前のようには買えない
かもですぅ~( ̄∇ ̄; だはは

(='m') ウププ

あ~楽しみ。
3つ並んでゴロンと日向ぼっこしてるなんて~
なんてラブリィなの。o(^▽^)oキャハハハ
やっぱりnawo家のワンはおもちろいの~(≧m≦)

ryoさんへ☆

ね~3つならんで欲しいっ♪(* ̄m ̄) ププッ
まだまだ、チビ怪獣じゅりゴンはね・・・無理だな。。。
ノンを追いかけ回すし、それを見て、マロ姉さんは
静かにしろと言わんばかりにご立腹・・・
( ̄∇ ̄; あはは~
うちのワンたち、おもしろいですか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/219-c0b323f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

