Always together ♪(o ̄m ̄)むぷぷっ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


♪(o ̄m ̄)むぷぷっ

先日色々、注文しておいたワングッズがいっぱい
届きました~
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い

■雨続きの最近、散歩に行きたがるノンのための
 『レインコート~』
 ※ちょっと想像してたのと違ったけど
  あくまでも私の勘違いです・・


 ノンちさんはかなりお気に入りの様子♪
 「これで雨でも行けるですね!」と言わんばかりの顔
 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

3wan-goods01.jpg3wan-goods02.jpg


■あまりにも服がないじゅり・・・
 3ワン目だと厳しいねママ←( ̄▽ ̄;)あはっ
 今までの服はすべてワン友のあやちゃんから
 もらったものですの。。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 が、正月もくるしねっ♪まっ買ってあげましょう♪
 じゅりちゃん、一気に衣装持ち~(爆)
3wan-goods06.jpg



■キャリーフェチの私・・やはり3つオソロのキャリーが
 ほすぃ~
 ということで、これもゲッチュっ☆ъ(*゜ー^)
 お値段のわりにはしっかりしていて、使いやすそうぅ~
3wan-goods04.jpg
3wan-goods03.jpg


クリスマスプレゼントがおまけで同梱してありました~
 ってとても、サービスでくれるとは思えないほど、
 かわいぃサンタの顔がついた長靴(入れ物になってる)
 と、バンダナいただきましたっ♪
3wan-goods05.jpg

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 1つ試しにだしてみたら・・
 ( ̄▽ ̄;)あはは
 私のだと、取り合い風~
 もう1つだしてみると、満足のマロノン姉様たち
 でしたっ(爆)
3wan-goods07.jpg

3wan-goods08.jpg


スポンサーサイト

コメント

またたくさんご購入されたのね(* ̄m ̄)ププッ
2ワンから3ワンってあまりかわらないわって思いがちだけど
いざ3ワン分となると結構なお値段になるよね(~_~;)
お洋服もついついセール、激安に目がいってしまうのよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
宝くじ当たらんかな?【-。-】 ボソッ

よなちゃんへ☆

そうなの~病気だわっ♪(* ̄m ̄) ププッ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
×2 と×3 では、あまり高価なモノは買ってあげられ
そうにないわぁ~
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
私・・激安に目がいくのは、2ワンのときも(爆)
ネットだとつぃつぃ買いすぎるぅ~
でも届くと超うれすい~♪(* ̄m ̄) ププッ

きゃっ♪

じゅりたん いっぱい買って貰えてよかったねぇ(´▽`*)
着たとこ見たいですぅ。
ドクロのTシャツ、あんはドクロが黒の方を持ってます~(≧▽≦*)ドクロがウジャウジャ(笑)
キャリーも3つ!すごいっ!nawoさんど~やって3つ持つんだろうぉ(゜O゜)想像...ぽわわ~ん。

私も、お洋服買ってあげたい病に発病してて、お洋服をめちゃ買っちゃいました(=w=;)
昨日も、ペットパラダイスでダウンジャケット?を買ってしまいました( ̄m ̄∥)値段も2000円ちょっとだったんで(いい訳です)

おぉぉ~♪

マロノンちゃんキャリーに入ってかわえぇぇぇ(*´ー`*人)
上がメッシュになってるから、良さそうだね♪♪
珠理ちゃんいっきに衣装持ちv('∇^*)これで、お正月は3わんおっそろ~( ̄∇ ̄*)
 実はあやも前アンクロさんで欲しいと思った服がたまたま、i dogでセールやってて普段は2900円だったのが1000円でたけちゃんが買ってもいいって言ったので買っちゃった♪

ナルちゃんへ☆

でも、初めてですよっ。じゅりに服買ったの(爆)
寒くなるし、お正月くるし・・あまりにも不憫でっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
ドクロちゃんの買ったんだぁ~
キャリー3つは無理ですよ。。。( ̄∇ ̄;あはっ
ジャケット系で2000円はお買い得ですねっwww

あやちゃんへ☆

ちゃんと3つ買ったのに、マロノンにそんなことも分かる
わけなく・・(爆)
1つ出してみたら、私のだと入りあっこしてるしっ(笑)
そうそう、上がメッシュだから電車に乗っても上から
のぞけるのっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ノンが、鳴くときあるからメッシュのが欲しかった~
じゅり、お正月にはオソロにできるよ~
J*Sさんとこ、人気はすぐに売り切れちゃうから
まだ売り切れてなくてラッキーでしたの♪
2900円が1000円は超お買い得ぅ~
って、たけちゃんに「買ってもいい?」って聞く
あやちゃんが、かわいぃ(*/∇\*) キャ

(*^m^*) ムフッ

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪
お元気ですかぁ~?
毎日賑やかでしょ?  珠理ちゃんZzz(=^--^)。o○ホント熟睡しちゃって~~ 何をされてもへっちゃら~ ̄m ̄ ふふオオモノになりそうだわぁ~  
この頃:::( ^^)T ::: 雨ばっかりだからレインコート活用できますね~~(ё。-)・・☆
ヾ(゜、゜*)ネェネェ3ワンからの児童手当がでればいいのにね~(*≧m≦*)

夢ママさんへ☆

夢ママさぁ~ん、おひさん♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
はい!毎日、賑やか?!いゃ戦争っす(爆)
寝たときが一番、かわいぃ?!
♪(* ̄m ̄) ププッ
ホント、児童手当いただきたぁ~い!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/218-74dba980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

