Always together キモカワ?! いや・・怖いですよ。。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


キモカワ?! いや・・怖いですよ。。。

先日のブログにも載せましたが・・・

じゅりって??
鼻を乗せる?ブーブー鼻が好き?
最初はかわいぃです↓サークルの柵に鼻を乗っけて
juri-haguki01.jpg



その後・・・
( ̄▽ ̄;)う~ん、でもかわいくありませんよ・・・

というよりむしろ怖すぎです!(爆)
歯茎モロ見え~
juri-haguki02.jpg


サークルから出してあげたいのはマウンテン
ですが♪(* ̄m ̄) ププッ
おもちろすぎます♪

でもっ、キュートな写真も撮れましたっ♪
お耳カキカキ?!お手手が器用ですっwww
juri-haguki03.jpg

スポンサーサイト

コメント

キャハキャハ!!(^Q^)/゛

歯茎みせるとママが喜ぶの知ってるかもかも♪ぷぷっ
nawo家の娘たち、お笑い道まっしぐらですね。(* ̄m ̄)
最後のお写真はキュート
パピぱぴしてかわゆいっ(*´ェ`*)ポッ

ryoさんへ☆

私をツボをもう知っている?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ね~ホント、お笑い街道だわぁ~
毎日が楽しくなりそうですのっ(爆)
お耳カキカキはぱぴっぽいかな?
♪(o ̄∇ ̄)/ キュート~ん

(^ー^* )フフ♪

耳カキカキ、可愛いねぇ。
うちのクッキー関節が硬くて上にあげられないんだよ。
のた打ち回るのは得意だけど。
歯もちっこくてかわゆい~

ミルキーママさんへ☆

なかなかキュートなお写真が撮れましたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やはり、パピー時は関節もやわらかいんでしょうね~
いつもふにゃふにゃしてますから(爆)
マロノンも硬いと思うよ~♪
歯は、生えてきたばかりですっ♪
前歯はほとんど大人の歯に生え替わったよっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/216-5804d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

