Always together ごめんりんこ~(*- -)(*_ _)ペコリ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



ごめんりんこ~(*- -)(*_ _)ペコリ

掲示板、ブログにカキコありがとうございました~
レスが遅れ大変すみませ~ん(*- -)(*_ _)ペコリ

実わ・・・火曜日、忘年会でした~
ちょっと風邪気味だったこと、ハッスルしすぎたこと?!
次の日からダウン~♪
風邪薬を飲んで、おとないしくしてました(爆)

で、火曜日は毎年恒例になりつつ『ご苦労さん会』という名の
忘年会♪
写真をOkしてくれた人(してない人もチラホラ?!)
パチリパチリっ♪
ちょっとだけ?!その様子をっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
gokurousankai06-01.jpg

gokurousankai06-02.jpg

gokurousankai06-03.jpg

gokurousankai06-04.jpg

gokurousankai06-05.jpg

gokurousankai06-06.jpg

gokurousankai06-07.jpg


参加してくださった(写真に写ってない方も!)
火曜日はお疲れさまでしたっwww
2007年もよろしくお願いします!
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

いいねぇ♪o(≧▽≦)b♪

すごぉ~い大人数で楽しそう(*´ー`*人)
お酒もいっぱい飲んで盛り上がったみたいだね♪♪
写真見てて、楽しさが伝わってくるよv('∇^*)

あやちゃんへ☆

今年は16人でぎゃーぎゃー騒いだ~
♪(* ̄m ̄) ププッ 
気のあう同士の飲み会なんで、楽しかったよっ♪
こっちにもコメントありがとうねっ♪
また一緒に遊ぼうねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/213-28eb5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

