Always together トリミングデビュゥ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


トリミングデビュゥ♪

昨日、じゅりがトリミングデビュ~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

おちびさんのときって・・・
なんか、ニッキ?生八つ橋?みたいな臭いします
よねぇ( ̄▽ ̄;)あはっ

実わ・・あのニホイがわたくしNG~ですの。。。
やっと臭いが消えた~って思ったら・・・
今日、また臭ってきましたよっ
( ̄∇ ̄; !!

あれって“パピーちゃん独特のニオイ”らすぃ~
ワン友のあやちゃんも、トリミングのお姉さんも
そう言ってましたっ
※トリミングのお姉さんは「シナモン」のニオイ
 ってゆってました(爆)

話しはもどり。。。

迎えにいくと大喜び~
もちろんマロ姉さん、ノンちさんもっ☆

じゅりはlお耳がふっさふさになった~
juri-triming01.jpg

で、家に帰るとまたサークルに顔くっつけてましたっ
ぐれモードか?!はたまたお疲れモードかっ?
やっぱり、初トリミングで疲れておねむモード
のじゅりでしたっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お疲れちゃぁ~ん
juri-triming02.jpg

juri-triming03.jpg



最後におまけっ♪♪(* ̄m ̄) ププッ
デレデレの旦那はんっ(爆)

juri-masatodere01.jpg

スポンサーサイト

コメント

かっわえぇぇぇ

初トリーミングっっええかほり( ̄●● ̄)クンクン
きれぇ~になったのね(*´ー`*人)
あやは、ニッキ??八つ橋??の匂い大好きよぉ~ん♪♪
今しかないあの匂いたまんなぁ~いヾ(≧∇≦)〃

 旦那さんの横で寝てる珠理ちゃんアイィ~ンしてるぅ♪
あぁぁ会いたくなっちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアハハ

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

ほ~んとお耳フサフサ~~
きゃわええ~~v-238v-238
とっても疲れたのね。
で、うちのミルキーも昨日はトリミングだったの。
やはり疲れ果てて帰ってきたよ。

あやちゃんへ☆

亀レスごめりんこ~(*- -)(*_ _)ペコリ

そそ、初トリミング行ってきたよ~ん♪
フカフカになって帰ってきたよっ☆
ニッキ臭さは、取れましたが、また復活しそうな
感じです♪(* ̄m ̄) ププッ
デレデレの旦那はんをパチリしてみましたのっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ミルキーママさんへ☆

なぜか?じゅりは耳が爆発気味ですっ(爆)
全体的に、ふさふさになって帰ってきました~
やはり初で疲れたみたいでしたっwww
ミルキーくんもトリミング~♪
お毛毛が長いぶん、もっとふっさふさんだろうな~
いい臭いも続きそうぅぅ
ダックスちゃんって、あんまりシャンプー臭が続かない
ですよねぇ( ̄∇ ̄; あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/212-c52d4b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

